2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何!今度はうたばん?!

あれぇ?見てたはずなのに>うたばん 洗い物をしてる隙に来週の予告を見逃したか。 TVBrosを調べたら・・・あー出てたぁ。 「爆笑トーク」なぁんて書かれてるし(^^; 早速録画予約しとこぉ。 「杉田かおる」ってのがちょっと引っかかるが。 歌手だっけ?>杉…

足が届かないし、手も届かない

オプティマ・オルカ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h11319980 バチータ・エアロ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e37538028

デフラグメンテーション

さて、今日は映画でも見に行こうかと思ってたが映画館がかなり遠いので止めた。 部屋の荷物を整理して空きスペースを少しでも増やせないか試してみよう。

これで少し部屋が広くなるかな

出しやすいように玄関に自転車3台を置いてみました。 一番奥がブロンプトン 立ててあるのがM5 Lowracer 青い輪行袋に入ってるのがSatRDayです。

LowRacer出動

えらいひさしぶりに(やっとかめ?) M5 LowRacerを部屋の奥から引っ張り出した。 それで新しく作ったスペアホイールをはめてみる。 うーんちょっと入りづらい。 ブレーキシューの位置も少し左にずらさないと当たっちゃう。 スパッと交換てなわけにはいかな…

だらだら

あーひさしぶりにこんな時間まで寝ちゃった。 寝すぎで体だるー

落札おめでとうございます

まめさんがSatRDay落札。 わたしはネットオークションはしたことないので 「なるほどこんな感じなんだぁ」って感じで眺めてました。 意外におもしろいかも>オークション (見るだけなら(゜-゜)\バキ)

ソシアルネットワークにも手を出す

てなわけでmixiやってます。 どんなコミュニティがあるのかなー と探してみたら ・水曜どうでしょう ・ホンコンやきそば を発見。さっそく参加してしまいました。

楽しみがひとつ減るなぁ

とめどなく、雑記 より TVK(テレビ神奈川)のどうでしょうリターンズがしばらく放送休止ですとー!! これは聞き捨てならぬ仕儀。 拙者の横浜屋敷には「リターンズ録画専用ビデオデッキ」が設置してあり、 数カ月に一度、たまったビデオを見るのを楽しみ…

明日からGW

とはいうものの、5月2日のオレンジ以外は予定なし。 いい機会なので名古屋市内をきこきこしてみようか。 2年近くいるのに全く土地勘がありません。 (電車の駅は覚えたけど)

東海地方は晴れました。

でも明日は風が強いみたい。

激しく降ってきた

このまま止むのかなと思ってたらさにあらず。 激しく降ってきました。風も強くなってきて横殴り。 夕方には落ち着いてくれぇ。

雨は止みつつあります。

それにしても「キャシャーン」すごいね。 既にリンク元が35です。 興業が大失敗に終わったらおくさまが内助の功で補填なんて シナリオを世間は期待しているのかもね。

キャシャーン

YOMIURI ONLINEより そうですか、2時間以上あるのですか。 新幹線なら東京から京都まで行ける時間ですな。 そして最後に「大事なのは許すことだ」っていわれると。 なるほど。 見終わって怒って席を立つ人は大事なことを忘れていると。 映画館は、忍耐力と寛…

検索語ランキングbest10

検索語 カウント 1.自転車 23 2.吉村由美 22 2.綾小路翔 22 4.リカンベント 15 5.lowracer 14 6.M5 12 6.wav2mld 12 8.スレイプニール 11 8.HL-MH310 11 8.ブロンプトン 11 トップの自転車は良いとして、 2位が意外な結果。

キャシャーン

アンテナをつらつら眺めるに なにやらキャシャーンはとんでない映画らしい キューティーハニーもこれに続くのか? そんなのどうでもいいからゼイラム3でも作ってくれーとわたしはいいたい。 でも森山祐子はもう主演は辛いかな。

とびまくり

横浜ライブカメラ。設置した日は昼間も写ってたのに 今見たら露出オーバーでとびまくり。 ランドマークタワーの方向だとどうしても朝日はしょうがないと 思ってたけど、これほどとは。とほほ。

なんか疲れてます

やはり昨日の移動が原因か。 どうでしょう班やワッキーの気持ちが少しわかった気がする。

あうあう

こぐさんからいただいた激辛タイ焼きそば(バジル味)を食べてみる。 うひー激辛でございました。バジル味は・・・わからなかった。

光あれ

はうはうの体で寮に到着。_| ̄|○ ところが郵便受けに入っていた朗報に小躍り。 「Bフレッツ お申し込みのお願い」 おお、正月にアンケートとってたのは無だぢゃなかったね。 申し込むとわたしはNTT東西両方でBフレッツ契約することに なりますなぁ。やった…

再び名古屋へ

忘れ物回収完了。再び名古屋へ向かいます。 新幹線はいいねぇ。何回乗っても飽きませんOTL

名古屋へ

いやー、新幹線ホームに忘れ物してしまいました。

祭りの概要

チーズケーキ46種類60個を完食。 それにしてもチーズケーキだけでこれだけの種類を制覇するとはびっくりです。 巡回したお店は パティシエ・シマ しろたえ 赤坂ミコレ The Best Cheesecakes Patisseie Madu ピカソル代官山 ヨハン ムッシュ・ヨースケ チ…

チーズケーキ祭り終了

ヨハンが好評でした

お昼ごはん

チーズケーキばかり、7、8件はしご。 やっとお昼ごはん。カレーです。

集合

東京駅に集合しました。

今日はちょっと寒いかも

と、思ったら陽が差して来てぽかぽか。 あ、今わかばさんちの横を通過。

いざ出陣

横須賀線で移動ちう

いい天気

さぁ今日はチーズケーキを食いまくる日です。

今回の荷物

ブロンプトンです。