2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊写真?

Modern Syntax : BoAの右手が2つある BoA 太腿露出ダンス 502 Bad Gateway うひゃー本当に右手が二本ある。というか背景のポスター?かと思ったけど違うなぁ。 あ、だんだん恐くなってきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 最近のBoAはなんというか普通の…

あいてて

今日もプチグラ号で通勤でしたが、ハンドルの締め方が足りなくて 段差の所でフロントを上げようとしたらハンドルがすぽっ! ほぼ停止状態でしたがパニックになりバランス崩して転倒。恥ずかしっ。 あ痛てて。ちょっと膝を打っちゃった。 ひーん。フロントフ…

万博には手作り弁当もって行こう

愛知万博:手作り弁当のみ持ち込み解禁へ 手作り弁当のみを対象外としたのは、会場内に出店しているレストランや 軽食店などとの競合性が薄いためとみられる。 なんかこういわれると意地でも弁当を作ってもって行きたくなるなぁ。

ゴッホ

ぐぅぐるのロゴがゴッホ風になってるけどなんでかな?誕生日?

チカちゃん卒業

「TNTのちょっとそこまで」は最終回 上野公園?でちょっと早いお花見 元気のミナモトは「チカちゃん大好物特集」第2弾「砂肝」です。 さて明日からはどうなるのかなこのコーナー

今日のスパム

From: 春美 Subject: 今度はいつにしますか 美容師みかちゃんの場合 お店にはナイショだけど、たまぁに来るイケメンのお客さんに このまえ誘われちゃってぇ…お酒の勢いもあってかそのままホテルで エッチしちゃったぁ♪(*^O^*) http://paradise-dream.com/??…

PINOの新CMに木村カエラ出演

おきさんとこで木村カエラさんの新CM情報ゲット http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050355.html いいですねー。シケシケ爆弾炸裂です(^_^) 巨大PINOにはじきとばされるカエラちゃんもイイ それにしても5万個の実物PINO!で…

ん、これはいいかも

ストリーミングサーバーソフト「TVサーバー」を試す TVサーバーのご紹介 札幌自宅PC(ThinkPad570)にTVキャプチャーPCカード付けて使えないかな。 CardBusじゃないから辛いかな。

カリウスの217号車

ワールドタンクミュージアム第7弾 珍しくいきなりシークレットが出たので載せておく

愛知万博 弁当持ち込み緩和なるか

「食中毒対策」なんてわけわからん理由ではさすがに首相も国民を敵に回すと感じたのでしょうな。 愛知万博:弁当持参「認めた方がいい」 小泉首相

今日の中野美奈子

爆笑おすピー大問題で天才クラーラが中野アナの未来を霊視 ・30歳後半にアミューズメント関係の仕事に転職。 ・34から35歳に経営者と結婚・出産。家庭でも仕切り上手な妻になる。 いえいえ、こちらこそ(゜-゜)\バキ

水曜どうでしょう第5弾DVD遂に首位なるか?

オリコンのDVD週刊ランキングが発表されてました。 http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_weekly.html さて水曜どうでしょうDVDは何位?

ドッペルゲンガー探偵局

omosiroi.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。で発見 ドッペルゲンガー探偵局 やってみる ろうれえさあさんの分身は、 現在、北極で白クマとフォークダンスをしています あなたの分身は、25年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜…

今日のチカちゃん

チカちゃん卒業まであと2日 元気のミナモトは「チカちゃん大好物特集」ってことで「いちご」です。 高樹「んーん、甘ーいこれ。すっごーい」 中野「福原さん、彩さん、ジュースの方はどうですか」 高島「とってもあまくてぇ(はあと)ね、福原さん」 福原「…

ブロンプトン補修部品出荷

「注文していたブロンプトンの補修部品を発送したよん」とメールが来た。 今回は発注から出荷まで1週間かぁ。 前回は3日くらいで発送だったのでちょっと遅い感じ。 週末には届くかな?

よかったよかった

http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/17477212.html

愛知万博ネタ

インドネシア館 かえる ぞう おめん

笑っていいとも大泉洋初出演

寮に帰って録画したテレホンショッキングを見ております。 たしかにアウェイは辛そうでした。なかなかぼやくわけにもいかないしね。 それにしても花輪たくさんきてましたねぇ HTB、STV、HBC、UHB、Air-G、北海道新聞、日本ハム、札幌銀行、ローソン、 マジッ…

日刊あなた

@nak(あ)さんのところで紹介されていた「日刊あなた」をやってみる。 http://www.atnak.com/blog/archives/000449.html http://www.p-apple.net/anata/ Lowracerが告白本を発売! Lowracerがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された…

いいともに大泉洋出演

にょういずみ先生は無事、笑っていいともに出演されたらしい。 銀のエンゼルつながりで明日は浅田美代子だそうな。 帰ったらビデオで勇姿を拝見しよう。

今日はプチグラ号

ブロンプトンはチェーンテンショナーが壊れていて出動不可なので 直るまではプチグラ号で自転車通勤です。

NTG

2005年NTG啓発キャンペーンってのをやってますねぇ。TV CMやってました。 NTGってのはNormal Tension Glaucoma:正常眼圧緑内障です。 http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2005/2005_03_25.html http://www.ntg40.jp/index2.html わたしも人間ド…

今日の中野美奈子

元気のミナモトは「フキ」 フキにはビタミンB1が少ないので豚肉と和えると良いそうです。 中野「大人の味。どうですか?フキハラさん」 福原「フキ出してしまいました。」

万博会場内のコンビニ

愛・地球博のコンビニ弁当、飲み物事情: 期間限定 愛・地球博ブログ 北ゲートから入れば会場内のサークルKに近いようだ。 今度行く時は北ゲートから入ってここで食料を調達しよう。 西ゲートサンクスは会場の外だったからなぁ。

サイバー攻撃?

http://1470.net/bm/urlranking.htmlより Netdisaster 入力したサイトにさまざまな災難が降りかかります。 このサイトもご覧の通り(^^;

アフリカのツメ

アフリカで思い出した。 先週のアフリカのツメ。未来ママの黒革の手帳に加藤ローサ登場(花音ぢゃなくて) 題して「加藤ローサのウワサの真相」 その1 1.小3まで街中・道端所かまわずトイレしていた 2.小4のテストの時初めて名前を書くことを覚えた …

愛知万博ネタ

アフリカ共同館で一番目を引いたのはコレ モアの骨格標本。わたしはマンモスよりこっちがいいかな。 エジプト館の入り口に弘法大師がいました。 目がすごくこわいです。 そしてお約束

びっくり

ディズニーランドに行ったらしい人がお土産を配っていた。 ディズニーキャラクター(ちなみにわたしのはグーフィー)が描かれた小さい包みのお菓子である。 当然中身はチョコだろうと思って口にほうり込んで驚いた。 ”おかき”じゃん!! 周りの人々も同様の…

ただの古い家ぢゃん

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/03/2005032801000491.htm 約13%が予約したけど来なかったらしい。もったいない。 ネットオークション売却目当てで予約したけど売れなかった分とかなのかな? もうすぐ4月分の予約受付だけどわたしは予約してまで見に…

やはり明日は大泉洋の模様

ぐぐってみると明日のテレホンショッキングはやはり大泉先生登場らしい。 おお、これは大変だ。道新が号外だして時計台の前で配っているぞ(ウソ)