2006-01-01から1年間の記事一覧

しめ飾り

電車の中吊り広告も正月気分です。

ケータイ刑事 銭形零

今日は「○ヂオの時間」のパロディ。こういうの好き(^^)

モノポリ

ひさしぶりにやりましたが、楽しかったです。

かえる

指人形

DVD

田園調布

ロールケーキ 栗が入ってます。

デザート

あまい たまに食べたくなる赤福。

コロツケ

結構スパイシーでした。

春巻

ごまが効いてます。

撹拌

何ができるのだろう。

到着

墓があります

富士山

東海道を東へ進む。

そろそろ出発

行ってきます。

はてな匿名ダイアリー

こんなのあったんだ。 はてな匿名ダイアリー おもしろいのかしら?

東へ

なんか東の方で何かありそうな予感がするので行ってみる。

BGMって大事だね。

ナショナルジオグラフィックチャンネルで「武士道と日本刀」を見る。 どこか遠い神秘の国のお話って感じで、現実感に乏しい感じ。 しばらくして原因判明。これはBGMのせいだ。

家賃振込み完了

ていうか1月4日扱いになってしまった。ま、いいか。

道路に肉が落ちていた

今朝の通勤途中、道の真ん中に豚ロースかたまりが落ちてました。 包装なしの裸肉。ぱっと見たところ2kgくらいだったかな。 年越しの準備に食材を大量に買い込んで帰る途中に落としたのかしら? それにしては包んでなかったし・・・謎だ。

仕事納め

誰も納める気配がない。放っておいて帰ろうかしらん。

人が少ない

なんだ、この休日出勤感覚は。やる気0%。

今年最後の皆藤さん

今日の札幌

どんよりしています。雪の予感。

今日のミナもと。ツンデレ高島。中野アナは立て板に水。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

サザエさん

あー、財布忘れた。

メモ

家賃振込み忘れずに。

今日のミナもと。高島アナ復活。

「元気のミナもと」はおせち料理 高島アナが無事復帰

24

最後まで録画完了しているが、まだ一話も見てません。 ヒストリーチャンネルの「24時間軍用機特集」も見なきゃいかんのに。

今朝の札幌

雨が降ってるみたいです。 こりゃ国道はぐちゃぐちゃだなぁ。

今日のミナもと。オレンジの暖簾。

「元気のミナもと」は今までにない斬新な趣向。 今日も高島アナはお休みです。

絶対別々がいいと思います

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061227k0000m040112000c.html