2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた横浜へ

忘れるところだった。あぶないあぶない。

今日の皆藤愛子。中野アナのデコピン炸裂。

「愛子の天までとどけ!」は風邪ひき指数について

今日の中野知美

「イマドキまるごと汗かき隊」は石版ジェラート 冷たい石版の上で混ぜ合わせることでナッツやフルーツの食感が生かせるそうです。

sakusaku

モヒカンカエラ、モグランカエラ

BikeE

ひさびさに出てますなぁ。なかなか綺麗な感じ。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k29568883

EW&F

スマスマにEW&Fが出てるねぇ。 フィリップ・ベイリーの姿を見て驚愕。声は昔のままなんだけどねぇ(^^;

最強タッグ?

寿がきやオリエンタルマースカレーきしめん オリエンタル坊やとスーちゃん揃い踏みです。

蒸気ムカデ

蒸気機関で動くメカムカデ! Steam Centipede いやーこれは面白い。ムービーに音があればなぁ。

今日の高島彩

「あやの社会見学」はフランス料理の裏側

10days

録画してあった、そのまんま東が挑戦する 「自転車爆走2100km 10日間で本州縦断せよ」を鑑賞。

個別の11人

さて、攻殻DVDもこれが最後かな。

寒い

電気代節約のためエアコンを付けてないのだが、さすがに寒い。 それにエアコンがバタバタ音がうるさいのであまり動かしたくないし。 風邪でもないのに布団にくるまって過ごす今日この頃。

今日のノナカッチ。中野アナ、どっかいっちゃうの?

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は 横須賀へレッツラゴー

早めに更新しないと

障害・メンテナンス情報 - はてな はてなダイアリーメンテナンス情報(2006-01-26 17:49:48) 明日1月27日の午前7:00〜9:00の予定ではてなダイアリーのメンテナンスを行います。 この間はてなダイアリーにて一切の操作ができなくなります。 ご利用の皆さまには…

哀慕

http://www.asahi.com/business/update/0126/171.html あららら、SONYにはいったい何が残るんだろう(^^;

feedmeter

feedmeterのアイコンが変わってます。 フレッシュリーダー 本日β公開だそうです。

今日の柳野玲子。皆藤さんはリンゴに夢中。

「朝イチ家族自慢」は家族でアップルパイのお店を営む横川さん一家 うーん、おいしそうなアップルパイ

エビちゃん双子

昨日のFMで耳にしたのだが、今大人気のエビちゃんは双子で看護婦をしているそうだ。 いいなぁ。

今日の眞鍋かをり

なにやらパソコン救助隊隊長というものに任命されたそうで。 パソコン救助隊隊長は眞鍋かをりさん 株にも精通、“ブログの女王”眞鍋「株投資盛り下がり心配」 救助隊なんでヘルメットでもかぶるのかと思ったらそうでもないみたいですね。

今日の中野美奈子。皆藤さんは22歳に。

「なんでもミナコ」は 中野「来月いよいよ開幕するトリノオリンピックなんですが 今週から3回にわたってオリンピック競技に挑戦して みたいと思います。一回目の今日はコチラ!」

今日のピンズ

横浜みなとみらい

今日の中野美奈子。高島アナはトリノ行き決定。

「愛子の天までとどけ」はホリエモン逮捕のニュースのためお休み。 「元気のミナもと」は 中野「今日は風邪をひいている人が多いということで、 そんな人たちのために、こちらを用意しましたぁー」

今日のピンズ

はとバスです。

ラヂオの時間

有頂天ホテルが面白かったのでラヂオの時間(音声解説付き)鑑賞中。 奥貫薫萌え(^^)

先週金曜日の大橋未歩

今朝は3時頃に寝たのでさすがに寝不足。 こんなときはこれで元気をだそう。 ちなみに正しい「ヤッホー」の基本姿勢は 1.左足を一歩前 2.左手は腰 3.右手は口元 4.上半身を45度の角度で振る ということです。

今日の皆藤愛子。中野アナグラビアデビュー寸前!?

「あやの社会見学」はティッシュ工場

そろそろお仕事

さて、いかねば。ノートラブルなら今日中に終わるはず。

今日のピンズ

やっと完了

他の部署がトラぶったのでえらく待たされた。 さて寝るか。

愛ポイント

関東地区以外だとローカル天気になってしまうので見れないんですよねぇ。