2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のノナカッチ。来週からは火曜日です。

「とうきょう見聞録」は文京区本郷 しばらく見ないうちに大人びた感じになったノナカッチ

扇風機

近くに電器屋がオープンしたので行って来た。 オープン価格、3550円で扇風機ゲット。 なんとリモコン付きです。わーい。

今日の皆藤愛子。シュークリーム再び。

お天気コーナー後のお花プレゼント告知 トルコギキョウに囲まれて登場。

今日のミナもと。シュークリーム食べたいな。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日 中野「今日はコチラ!トルコギキョウなんです。 彩さん、愛ちゃん、どうしたんですか?」

シン・シティ

DVDが出てたので買った。ジェシカ・アルバ萌え。

Momacho発見

眼鏡のように見えます。

今日の皆藤愛子

「きょうのアイぽいんと」は 皆藤「西日本はきょう、東・北日本はあすまで・・・です。」

今日のミナもと。米ナス食べてヴィーナスに。

「元気のミナもと」は米ナス。 中野「見てくださーい。ナスなんですが、 愛ちゃん、名前知ってますかぁ?」 高島「大きいー!!」

復刻リアキャリア改良版ですとっ!

某所コラム2006.6.29付け日記にて発見。 キャリアが破断したのはこのことを予言していたのかっ。

うー蒸し暑い

いやいや7月になるまでエアコンは我慢我慢。

今日の中野美奈子。映画検定にチャレンジ。

ひさしぶりの「キラリ!東京好奇心」は今どきの検定試験に好奇心

今日のミナもと。高島アナ、キャロラインにも食べさせたかった?

「元気のミナもと」は、葉つきニンジン

ジャポニカロゴス

おしおき隊の憎たらしさがかなり減少。苦情でも来たのかな?

さびさびスターメイ

最近調子悪かったブロンプトンの変速が全く利かなくなった。 引きしろをいくら調整しても3速にしか入らず困った困った。 ふと思いついて変速レバーをばらしてみたら さび付いてクリックのばねが動かなくなっていただけでした。 ディグリーザーでさびを落とし…

これがいわゆるアフェリエイトって奴か

GOOGLEさんからお手紙ついた。 おそらくこのチェックをしかるべきところへ持っていくかどうかすると 100ドル少々を手にすることができるのだろう。

今日のミナもと。風邪対策予防?

「元気のミナもと」はショウガ

雨降り

ひさびさの土砂降りだぁ。だけどブロンプトンで通勤。

今日のミナもと。中野アナはゴマをすりすり。

「元気のミナもと」はゴマ 中野「なんかいい香り、漂ってきませんか?」 高島「してます。香ばしい。」

トランシーバー

そういえば前回のCycleOregonでは特定小電力トランシーバーを使った覚えがあった。 今回も使うのなら一台買っておこうかしら。 こんなの アイコム 特定省電力トランシーバー(レジャー用9ch+ビジネス用11ch)カラー:イエロー IC-4008WY出版社/メーカー: アイコ…

うえ

すごいひさしぶりにカップヌードル食べたらなんか気持ち悪くなった。 年取ったのかしらん。

今日の中野美奈子。マッチキチー。

プチ修理

ブロンプトンをプチ修理

今日のミナもと。チーッス。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

今日のミナもと。中野アナ勘違い炸裂。

「元気のミナもと」はクイズ 中野「今日は6月22日なんですが、何の日でしょう?」

そういやFF12やってないや

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

今日の皆藤愛子

「きょうのアイぽいんと」は 皆藤「梅雨の晴れ間、○○いっぱい」

討ち入り

ついつい、副音声から見てしまう(^^;

今日のミナもと。福原アナおあずけプレイ。

「元気のミナもと」は夏至ということで

ブロンプトン、パンクする

職場から帰り着いてマンションの入り口にさしかかった時のこと。 「パン!シューシュー」結構おおきな音が響きました。

今日の皆藤愛子

「今日のアイぽいんと」は 皆藤「○○、そろそろ梅雨明け」