2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒自体がチケットだったのね

いやーちょっとあせりました(^^; さてあとはジャージが届くかどうかが問題。

バスチケット見つからず(解決)

札幌に届いたのをこちらに郵送してもらったのだがこんな感じ。 ん、肝心のチケットが無い?それとももともとこんな感じなのか? 追記:この封筒というか二つ折りの葉書自身がチケットでした。 中に何もはいっていなくて正解とのこと。

困った(勘違いでした)

バスチケット届いたようなのだが、手元にはない。ただいま捜索ちう。

今日のミナもと。きょうも中野アナが歌います。

「元気のミナもと」はクイズー。 中野「今日は8月最後の日。8月31日は何の日でしょうかぁ?」

今朝の皆藤愛子

「きょうのアイぽいんと」は「○○ッとした暑さ」

あと9日

そろそろ電池とか買わなきゃなぁ。

てもちぶたさん

障害も問い合わせもなくひまだな。良いことなんだけどね。

今日のミナもと。中野アナ熱唱

「元気のミナもと」は 中野「もうそろそろこの季節も終わりということで 遅ばしながら・・・メロンですー。」 高島「遅ればせながら?はい。」 さっそく噛んでる中野アナ。

あと6日

脂っこいものはしばらく控えるか。

あと10日

うー、準備を始めねば。

今日のミナもと。牛丼は焼肉?

「元気のミナもと」は8月29日ということで 中野「もちろん、ヤキニクの日ぃー。ピンポーン!」

ばグかな

http://www.sneg4vip.com/blog/archives/vip/0827194716.html ほんとにできるのかしら?

今日の皆藤愛子

ひさしぶりに「めざましどっち」のアイキャッチ ドーン!!

家賃振込み

生まれて初めて家賃なんぞを振り込んでみる。

今日のミナもと。ひさびさの再会スペシャル。

「元気のミナもと」はひさびさにオリジナルメンバーが揃いました。

何故上下巻に分けなかったのかしらん?

あまりの厚さに吃驚して思わず購入。 異星の客もかなり分厚かったけど、それに匹敵する厚さではないかしら。

今日のおやつ

今日は曇り空で暑さもほどほどなのでサイクルオレゴンに向けてちょっとだけ走りこみ。 おやつは青じそ入りぼた餅。

今日の中野美奈子。うどんを食べさせたら女子アナNo.1

変身サプリーズの正解は小西真奈美さん。 もちろん本日公開の映画「UDON」のPRがらみ。 スタジオにずるずると麺をすする音が・・・

A-BIKE

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060827k0000m020018000c.html 以前から話題のA-Bike。 来年1月日本でも発売ですか。4万円てのは微妙な値段。 日本でも同じなら欲しいかも。 HANDYBIKEのタイヤとチューブが使えるのかな。

ハメ撮り映像

手でゆっくりとなじませながら徐々にはめていきます。片手で写真撮るのが難しい。

今日の皆藤愛子。一緒に踊って。

39フラワーの告知をする皆藤さん。

今日のミナもと。お帰り愛ちゃん。

「元気のイシモト」は第四金曜日なので39フラワーの日

今日の皆藤愛子。体操キャラバン大団円

体操キャラバン最終日は北海道 美瑛町から 朝日がまぶしいです。

サイクルオレゴンに間に合うか?

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 応募要綱を読んだら賞品発送は9月下旬かぁ。 うーん、残念。

ついていないときこそ当たるかも

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」と叫んでみる。 そろそろ当たってもいいような気がするのだ。

またパンク

昨日修理したときにサイドに傷が付いていたので なんとなく予測はできていたのではあるが(^^; タイヤサイドが裂けてしまいました。 マンションまで2km位だったので折りたたんでコロコロして帰宅。 疲れたので修理は週末。明日はプチグラ号出動。

筋肉痛

久しぶりに歩いたせいで足の甲と尻のサイドが筋肉痛。情けなや。

今日のミナもと。元気のイシモト最終日。

「元気のイシモト」はズッキーニ 石本「元気のイシ、モトー!」

それでも冥王星は回っている

http://www.asahi.com/international/update/0824/028.html そうなるんじゃないかと思ってたらやっぱり冥王星は惑星から矮惑星((dwarf planet?))に格下げらしい。 某ネズミの飼い犬も冥王星にちなんで名づけられたそうだが影響は・・・ないね。たぶん。

そろそろ届いてもいい頃

サイクルオレゴンのジャージ&ジャケット。 札幌の方に届いていないか確認しないと。