2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

懐かしいねぇ。 バングリングベイとかやりたくなった(古)

ペコちゃん市電

産経ニュース あら、そんなのあったんだ。一年ぐらい通学に使ってたことあったけど気が付かなかったなぁ。

はやぶさ帰還準備中

「はやぶさ」試料容器のカプセル収納・蓋閉め運用が完了 地味だけど着実に準備は進んでいるようです。

ちなみにラディッシュといえば

もちろん「小倉トースト」(一部のバカ限定)

今日のミナもと。皆藤さんちいさな発見。

「元気のミナもと」はラディッシュ 中野「今日はコチラです。ラディッシュー!」

モンキッキ

山川恵理佳と結婚ですって。びっくり。でもなんだか納得。 そういえばコアラはどうなったんだろう。興味ないけど。

山本モナ

初めて見た。 滝川クリステルの勝ち。

今日の高島彩

めざまし好奇心で「めざまし前掛け」を装着。

現実逃避グッズ

金の名古屋城ジョッキに比べれば・・・ “eo光さん、ストーンパレット欲しい!”かも。 でも「一瞬でも忘れたい現実を虹の彼方に!」っていうコピーはどうなのかなぁ。

欲しくなーい(^^;

金の名古屋城ジョッキですって(^^; http://www.kirin.co.jp/about/area/tokai/0701gold/index.html

今朝の札幌

だいぶ降りましたねぇ。

今日のミナもと。今日も快食、皆藤さん。

「元気のミナもと」はクイズ 中野「今日はですね、30日ということで」 中野「ジャーン。いーみその日なんです。 ということで、ちょっとね、普通の味噌とは違うお味噌をこちら用意したんですが まずは大根やきゅうりでそのまま食べてみてください。」

兎皿

本日が交換最終日

今日のミナもと。肉モコー!

「元気のミナもと」はクイズ 中野「今日は29日なんですが、みなさん語存知?」

苺の香り

買って来ました。エノキダケ(*^ー゚)ノ ♡

梅の花

近くに梅園に散歩にいったら咲いてました。 咲いたとはいってもまだまだこれからです。

うさこちゃん

シールが貯まってたので送っておくか。

今日の皆藤愛子

「トリビアの泉」に皆藤さん出演

マズー

すごい久しぶり(一年以上?)にどんべえを食べてみたらマズー。 なんか薬臭い感じだぁ。

東ッコ倶楽部

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_21d4.html 中野アナあたりが言いまつがいする可能性大? いいですねぇ。商標登録すればいいのにね。(もしかして既にしてたりして)

豪雨

外から「キャー」って声がするので外にでてみたら凄い雨。 冬にこんな雨が降るのっておかしくないですか?

糖尿病宣告?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は健康診断の結果面談てなわけで、ちょっと離れた事務所へ移動。 途中で道に迷って面談時間に10分ほど遅刻。 あわてて、わたしが面談室に入るなり顔もみないでお医者さん曰く。 「あなたね、糖尿病だからね!」 ガーン・・・ガーン・・・ガーン

今朝の札幌

雪がかなり白くなりました。

今日のミナもと。からあげのにおい。

「元気のミナもと」は第四金曜日なので39フラワーです。

今日のミナもと。今日は皆藤愛子23歳の誕生日。

「元気のミナもと」は皆藤愛子バースデースペシャル!

ドゥッチョラーシエナーハー

どうでしょう新作第二夜を見る。 カンポーヒロバーハカイガーラノヨウナオーギーガタ 例によってぼやきまくりの大泉先生。

アナログ地上波でも

FINEモードで録画すればそこそこ綺麗だね。 デジタルには到底かなわんけど。

てけてけ号

http://video.google.com/videoplay?docid=-6258424344919645414&q=tikit おー、やっと完成したんですねぇ。 キャリアを工夫したらもっと自立性が良くならないかなぁ。 持ち手が付いてるのはナイスですね。

結局ジンギスカン

これで正月に買ってきた肉は食べ尽くした。 明日は鍋だな。

晩御飯

また鍋にしようか。ジンギスカンにするか。かんがえちう。