2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の生野陽子。祝!見たもん勝ち初登場。

生野アナ、7時台に進出。

今日の皆藤愛子。カボチャ色。

ハロウィーンということで軽めの仮装。

今日のミナもと。今年も仮装してます。

「元気のミナもと」は仮装して登場。

箱庭は日本の伝統

omosiroi.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。で発見。 一畳プラレール - の記事一覧 天井に届かんばかりの威容には眼を見張ります。 そういえばこんなのもありましたね。 SPACE WARP 研究室:スペースワープ

今日の皆藤愛子。食欲旺盛。

「愛子の愛ことば」を発掘。

今日のミナもと。コケコッコー!!

「元気のミナもと」は地養卵。

今日の皆藤愛子。激辛に(´Д`;)ハァハァ

本日発売にて、大魔王ジョロキアをおいしいおいしいとパクパク食べちゃう皆藤さん。

もうすぐ廃車、BX号の最後の任務。

17年近く連れ添った車でしたが自転車に乗り始めてから ほとんど乗らなくなり、特にここ2,3年は年に数回しか乗ってませんでした。 さすがに乗らないでいると劣化が急速に進むもので 来月の車検切れと共に廃車にすることにしました。 てなわけで、おそらく…

今日のミナもと。噛まずに言えた!

「元気のミナもと」は久しぶりに四人そろいました。

札幌でアナ☆ログ

日曜朝にアナ☆ログを見る。 東海テレビではネットされてなかったので 札幌で見ることが出来てうれしい。((別にこれが目的でわざわざ来たわけじゃないですよ。))

庭の紅葉

アド街

今日は大宮。 鉄道博物館面白そう。 まだまだ混んでいるだろうから行くのは来年かな。

鴨せいろ

近くの「たちばな」で鴨せいろ。

新車

HONDA STREAM バックモニタやらカーナビやらいろいろ付いてます。 運転した感じは特にクセもなくいかにも普通。 あっというまにスピードが出せます。緊張感もなく。 軽快なのはいいんだけど1トン近い重量物を 動かしているという感じが全くしないのはいいの…

ボトムズ

名古屋の寮には届いているのだが、体は札幌。 ああー早く見たいなぁー。

雲上の満月

なにやら幻想的な風景だったのでパチリ。

おでかけ

今日の皆藤愛子

お出かけの締めはやはり湾岸スタジオから。 かっぱにマフラーの皆藤さん。

今日のミナもと。咲き誇ってます!

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

茄子届く

今日の皆藤愛子。霞ヶ関コモンゲートからお天気だれぽ。

今日は霞ヶ関にお出かけしている皆藤さん。

忘れた

明日は忘れずに。

備忘録

家賃振込。不在通知に電話。

今日のミナもと。シャレは上手くなかったけどナスは旨い。

「元気のミナもと」はパスタの日

今日の皆藤愛子。めざまし君大暴れ。

湾岸スタジオ3日目です。

今日の生野陽子。今日はつまんない。

生野「あんちゃん。わたし、あんちゃんのことを・・・・」

今日のミナもと。やりくりしてじっくりぱくり。

「元気のミナもと」は秋の味覚。

今日の生野陽子。えーっくす。

軽部「いやー遂にとうとう伝説のXーJAPANが復活したね。」 生野「えーっくす!」

今日の皆藤愛子。今日も湾岸スタジオから。

今日も湾岸スタジオにおでかけした皆藤さん。 まだ真っ暗な屋上から。

今日のミナもと。とにかく元気になるらしい。

「元気のミナもと」は今日もイモ?