2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスパン工房

あっという間に売り切れ。最後の一個をゲット。

Brompton補修部品到着

一週間でサクッと到着。

めざまし生ゲスト

なんで浜崎あゆみ? 月曜火曜の流れで行くと、当然加藤ローサさんだと思ってたのに_| ̄|○ と、思ってたら

今日のミナもと。まさにアメリカンサイズ!?

「元気のミナもと」は米ナス 中野「今日はコチラ!食べ応えがありそうなコチラ!ジャン!!」 高島「ドドーン!」

スピリッツ

何年ぶりに買っただろう。

すべりこみセーフ

なんとか雨が降る前に帰りついた。

今日のミナもと。ウワサを信じちゃいけないよ。

「元気のミナもと」はフキ。 中野「今日はですね、春の代表的なお野菜、コチラ!」 中野「フキを用意しましたぁー。」

やきそば弁当

メグリアで普通に売ってました。

眉唾

嘘ニュースかと思った。 割礼でHIV感染を防止 国連が検討、慎重論も

今日のスパム

これが有名なPayPal偽装スパムかぁ。

今朝の札幌

やっぱりもう溶けてら。

今日のミナもと。福原アナのキャラ設定?

「元気のミナもと」は春の山菜のアレ。 中野「今日はですね、コチラ!わかりますかぁ?愛ちゃん。なんだか?」

ありゃー

朝からダラダラDVDレコーダーの整理をしていたら それだけで一日終わってしまったよ(^^;

今朝の札幌

また雪が積もったみたい。

ラブシーン11は明日15:00から

録画予約が満杯なので忘れないように書いておく。 ch.258フジテレビ739 15:00-18:00

Rimo

へぇ、こんなのあったんだねぇ。

今朝の札幌

あらー、もう雪がとけてるわん。

今日のミナもと。おっきくてかたくてもうたいへん。

「元気のミナもと」は第4金曜日なので39フラワーの日です。 中野「イェーイイ(パチパチパチ)」

どうでしょう新作第六夜

うーん、ちょっと中だるみって感じですかね。

今日のミナもと。時間がなかったニャー。

「元気のミナもと」は猫の日にちなんだアレ。

クリート!

某氏の日記で、あ!クリート!と思ったのでチェックしてみた。

Brompton補修部品発注完了

補修部品といってもタイヤとチューブとリムクロス。 あとはフロントホイールナットセット一式とスタメイ3速ハブ用変速チェーンのスペア。 今回のタイヤはマラソンにしてみた。

今日のミナもと。当ててください、食べてください。

「元気のミナもと」はクイズ 中野「今日はコチラなんですが、愛ちゃん何かわかりますか?」 皆藤「えっ?ほうれんそう?」

タイヤの違い

前輪が55PSIの低圧タイヤになっただけでかなり走りの違いを感じる。 なんというかオーバーステア気味っていうのかな、ハンドル切れ角より余計に曲がる感じです。 乗り心地もふにゃふにゃで気持ち悪い。

今日のミナもと。おっきーエリンギ

「元気のミナもと」はエリンギ 中野「今日はコチラ!エリンギを用意しましたー。」

親指の腹がヒリヒリ

2本連続でタイヤを手ハメしたら親指の腹がヒリヒリして閉口。

Bromptonが立った!

若干不安定ではありますが、キャリアで自立することを発見。

パンクの原因

サイドウォールが裂けてチューブはみだしまくりでした(^^; やっぱりYellowLabelはサイドウォールが弱いんだなぁ。伊達に安くないってことがわかった。 次はマラソンにしてみようかしら。

本当に忘れていたのは別のもの

家賃振り込むの忘れてた_| ̄|○

忘れた頃にスローパンク

携帯ポンプで、だましだまし出勤。