2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重低音

雷ゴロゴロ。重低音で窓ガラスがビリビリ。こわい。

simply design coffee[cafe-au-lait]

大胆なデザイン。最初にやったもん勝ちですな。 コンビニで最初に見たときは”無印良品?”って思いました。

今週の皆藤さん。

水木金と桜中継におでかけした皆藤さん。

今朝の札幌

まだまだ朝方は冷え込むようです。

シベリア

ナイスなネーミングにしびれてスーパーで購入。

晴れた

豪雨があがれば見事な日本晴れ。春ですなぁ。

すごい雨

だいぶ止んできましたが、先程まですごい豪雨にびっくり。

今日のミナもと。サクラだらけ。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。 今日も皆藤さんは桜中継のため欠席です。

今日でラストの中澤有美子

今日で朝のニュースバード卒業の中澤キャスター。 最後となった「おはのう」の答えは・・・

細モノ

すごいな>弾丸ジャッキー

あまぞんさん

時計ストアが増えてるぅ!

美ヶ原

Webエントリしようとしたけど繋がらない。 参加申込書もダウンロードに失敗するなぁ。 http://www.mspo.jp/jca/entry.html

今日のミナもと。皆藤さんは出張中。

「元気のミナもと」は高島&中野でおとどけ。 皆藤さんは桜中継で土浦市の真鍋小学校に出張中です。

今朝の札幌

うっすらと雪。すぐ溶けちゃったけど。

今日のミナもとはお休み

植木等さん逝去関係のニュースに伴い、 「元気のミナもと」はお休みでした。

植木等さん逝く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000125-mai-soci

今日の中野美奈子

中野アナ、「志村けんのバカ殿さま」に出演。

今日の皆藤愛子

めざましどようびの新お天気キャスター「大澤亜希子」ちゃん登場。

ファームウェアアップデート

DVR-DT70 Ver2.30への更新完了。

降りだしたかな?

道路がぬれてる。

メモ

CD−ROMを買う。枚数はあんまり要らないからコンビニでもいいかな。

今日のミナもと。骨太高島。

「元気のミナもと」はグレープフルーツ

Fan error

職場のThinkPad君でいきなり発生。 なかば諦めていたのだが何回か電源ON/OFFを繰り返したらあっさり復旧。 ぐぐってみると結構起きてる現象らしい。 Fan error - Google 検索 明日は綿棒を持っていって掃除してみよう。

忘れないうちに家賃

を振り込み完了。

ヤクをくれっ

点眼薬が金曜日に切れたので眼科へ行く。 土日と点眼してなかったためか眼圧は両目とも13。 点眼薬がグレードアップ((チモロール0.25%から0.5%になっちゃった。))してしまいました_| ̄|○

今日の皆藤愛子。めざましはまだ卒業しません。

早稲田大学を無事卒業した皆藤さん。

今日のミナもとはお休み。

「元気のミナもと」は世界フィギュア関連のニュースの為、お休みでした。

札幌はお天気

陽射しがまぶしいー。 春先はレッカー車も活躍する季節です。

米を買ってきた。

雨が止んだので米を買ってきた。

地震

けっこう揺れたね。(震度3位) 液晶テレビがすごい揺れたので思わず抱きついてガード。 石川県では震度6強のところもあるみたい。