2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の皆藤愛子

中継で甲斐市に出張中の皆藤さん。 今日は引きの絵が多いです。

今日のミナもと。NINJIN娘は田原俊彦。

「げんきのミナもと」は皆藤さんが中継で欠席です。

24

昨年末に録画してあった24をようやく見始める。

時をかける少女

あまぞんさんでDVD買ったので見る。 要するに自転車のメンテはちゃんとやりましょうということだな(^^; あと、アテスウェイのケーキが食べたくなりました。

連休モード

あと数時間でGWと言うことでだんだんとやる気がうせていく心地よさ。

今日の皆藤愛子。和服姿でめざまし体操。

皆藤「おはようございます。」

今日のミナもと。高島アナのピラティス。

「元気のミナもと」は第四金曜日なので39フラワーです。

WiiでRimo見たい!

とりあえずエビちゃんでも貼っておこう。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=mGrZG9s3mE0

今日のミナもと。黒ヒゲと白ヒゲ。

「元気のミナもと」は”ヒゲ対決”

マーマレードに黴

糖分控え目かつ保存料未使用。 カビが生えるってラベルに書いてあったよ(^^; あ、そういえば醤油買ってくるの忘れた。

備忘録

ごま、シャンプー、醤油

今日のミナもと。リスになった気分。

「元気のミナもと」はくるくる?

3年ぶりくらい?

ズボンのボタンが取れたのですごいひさしぶりにボタン付け。

今日のミナもと。2分以内にイカタコ制覇。

「元気のミナもと」はひさびさのホットプレート登場。 中野「向こうがタコ?だということで、タコだということで、((本日発売ではTACO★ドリアを紹介してました。)) こちらは対抗して、ジャン!」 中野「イカでぇーす!」

あんてながへんだ

登録内容が消えた?! あ、直った。

忘れないように

GW前に家賃を振込む。

今日の皆藤愛子

オープニングではピンクのカーディガンでしたが

今日のミナもと。皆藤さんは酔っ払うと・・・

「元気のミナもと」は朝からビール!? 中野「先ずは愛ちゃん、お疲れぇー。」 皆藤&中野「カンパーイ!!」

PCの時刻が変だ。

おかしいなぁNTPであわせてるはずなのに4分遅れてるぞよ。

なんとか復活

土日は朦朧。

てのりたま

のりたま食べるのは十年ぶり以上かな。

体調回復

具合が悪かったら休もうと思ってたのになぁ。 そんなに仕事がすきなのか>自分。

今日の皆藤愛子。ちびまるこちゃんと体操。

今週のめざまし体操は静岡県から

今日のミナもと。ミナもとに先見の明あり。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

ポテト味

[:Left] マッシュポテト味。 いまいち。 コンソメ味とかにした方がよかったんじゃないか。

チキンラーメンの器たち

風邪引いたか

咽喉と鼻がいがらっぽーい。

今日のミナもと。水菜を飲んで?

「元気のミナもと」は 中野「今日はみずみずしくコチラ!水菜を用意しましたぁ。」

雨降り

ひさびさに雨具装着。

今日のミナもとはお休み

「元気のミナもと」は銃撃事件関連ニュースのためお休み。