2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はずれ!

携帯ラジオをいつの間にかどこかに落としてきたみたい。_| ̄|○

当たり!

藤原紀香披露宴

昨日地上波でやってたんですねぇ。 はねとび見てたので気が付かなかった。 見逃してもちっとも残念ではないのだが、 ムーディー勝山のところはちょっと見たかったなぁ。

今日のミナもと。スカッとしてサッパリ。

「元気のミナもと」はスカッとするアレ。

かみちょき

帰りは晴れてました。 ついでに髪ちょき。

雨降り

帰りまでに止むといいなぁ。

シャウエッセン

シャウエッセン萌えなあなたに シャウエッセン | 日本ハム http://www.nipponham.co.jp/seq/etc/faq/index.html 「シャウ」は「show」だったんですねぇ。

今日のミナもと。森の・・・理世・・・じゃなくて。

「元気のミナもと」はアボカド。

今日の皆藤愛子@はねとび

「はねとび」にご出演の皆藤さん。

長年日記

はてなダイアリを始めたのが2003年の今日だったので、ちょうど4周年。 てなわけで5月29日の長年日記 http://d.hatena.ne.jp/lowracer/____0529 あーIKEAのミートボール食べてみたいぞ。

今日のミナもと。遂に石本アナ登場。

「元気のミナもと」はコーヒーメニュー

今日のミナもと。とにかく(・∀・)イイ!

「元気のミナもと」はとにかく(・∀・)イイ!ものが登場。

ベルトが切れた

別にそんなに太ったわけじゃないんですがね(^^; さすがに15年以上使ってたので擦り切れたみたい。 皮細工が趣味の友人に作ってもらったものだけに捨てるに忍びないですなぁ。

HDDを最適化

DVDレコーダーのHDDを最適化してみる。

VDSL装置の故障でした。

VDSL装置を交換して修理完了。

今日のミナもと。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

回線障害

明日見にきてくれるらしい。部屋を掃除しなくっちゃ。

今日の皆藤愛子

「めざまし体操」は横浜の花月競輪場から

今日の中野美奈子

パイレーツオブカリビアンのアジアプレミアで ジョニーデップに突撃インタビューを試みる中野アナ。

今日の高島彩

まるまるちびまるこちゃんでドラマ初挑戦の高島アナ。

今日のミナもと。中野アナ、足が粉だらけ。

「元気のミナもと」はサッカーのため、お休み。

しばらくおやすみするか

障害から復旧するまで更新はおやすみ。

さっぱり直る気配なし

どうなってるのかな

まだ直らないので

あまぞんさんから届いたパプリカ鑑賞ちう

フレッツ障害?

PPPが繋がらない。

今日のミナもと。ゴーゴーゴー。

「元気のミナもと」はテンション高いです。

今日のミナもと。中野アナも”ひとり焼肉”?

「元気のミナもと」はパイナップル。

中古パソコンキャンペーン

郵便受けに「今フレッツを契約したら中古パソコン0円」なんてチラシが入っていた。 おまけで付いてくるパソコンのスペックを見たら、会社で使ってるのとほとんど一緒だった_| ̄|○ そろそろ新しいの欲しいなぁ。

今日のミナもと。高島アナは黒がお好き?

「元気のミナもと」はカラフルなアレ。

職場でもビリーが話題に

どうやら何人かチャレンジしている模様。 「初日で吐いた」とかいうひともいたなぁ。