2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーがおまけ

二匹目のどじょうもいろいろ現れてブームもやっと下火になった感のあるビリーですが、 光プレミアムのおまけにビリー登場。 最近、回線速度が遅くなった感じがするのはビリー効果?

今日のミナもと。たわわ、たわわ。

「元気のミナもと」はぶどう

スパイキッズ3

昨日((スパイキッズ2))に引き続き、今日もスパイキッズを見てしまったよ。 (普段はあんまりムービープラスとか見ないんだけどね。) なんかダラダラと盛り上がりもあまりないところが見てて疲れなかったなぁ。

豪雨ちう

雷ゴロゴロ。CS/BSが受信できなくなるような大雨。 意外にも地デジは大丈夫。

今日のミナもとはお休み

参院選のニュースなどのため元気のミナもとはお休みでした。

チキンラーメンで焼チキンを作ってみる。

コンビニで「焼きチキン」を見つけたので作ってみた。

花火

今年もドンパチやってます。

坐骨神経痛?

しばらく前から右太もも前面内側がビリビリすることがたまにあるので ぐぐってみたら、坐骨神経痛っぽい感じ。

霜除去完了

タンデム

爆笑問題のAGAのCMにタンデム車登場。 でもなんか変だなぁーっと思ったら、前後のクランクが180度ずれてるんですねぇ。 こういうのもアリなのかしらん? ていうか・・・この夫婦の会話がかみ合ってないという意図の演出なのか?

やっと梅雨明け

特に感慨もなし

今日の皆藤愛子。愛子カンタービレ?

「めざまし体操」は埼玉県川越から

今日のミナもと。ご機嫌いかがワンツースリー。

「元気のミナもと」は第4金曜日なので39フラワーの日。

そういえばTシャツを買ったことがない。

はてなスターTシャツ当選通知がこないなーと思ってたら 実は既にメールは届いていて、あやうく見逃して削除してしまうところでした。

はてなスターTシャツ当たる!

わーい!なんか当たりそうな予感はしてたのよねぇ(^^)

今日のミナもと。パワフルなのです。

「元気のミナもと」はパワフルな野菜が登場。

透明な氷

冷蔵庫の製氷皿に思いのほか透明な氷ができていて ちょっと感動したので載せてみる。 激しく霜の付いた製氷コーナーが功を奏した((ゆっくり冷えると透明な氷が出来やすいらしい))のかしら?

今日のミナもと。餌付けされる中野アナ。

「元気のミナもと」は

今日の皆藤愛子。オリコン2位!

オリコンの「好きなお天気お姉さん」トップになった皆藤さん。 総合順位も2位という快挙を達成。

今日のミナもと。ネバネバ大作戦。

「元気のミナもと」は、ちょっと上の空な中野アナ

梅雨明けでいいんでない

通勤時に蝉の大合唱。もう夏だよ。

今日の皆藤愛子

「きょうのアイぽいんと」は”西日本ようやく梅雨明け?”

今日のミナもと。腰にカシス?

「元気のミナもと」はカシス。

右肩上がり

人間ドックの結果 ”果物の食べすぎ”だそうです。 そんなに食べてる気はしないのだが(-_-;) どうすりゃいいのだ。

ひさびさにリニモに乗ってみた。

そういやリニモって無人運転だったなぁ。 モリコロパークでスタンプラリー。

花とアリス

紙コップのトゥシューズに萌えた。

ぐーぐる

亜土扇子の配当?小切手が届いた。 そういえば前回のも換金してないや。

兎匙獲得

ふらりと立ち寄った別のローソン屋敷でゲットだぜ。

めざニュー999回

ちなみに今朝のめざニューは放送999回目だったそうです。 明日は記念すべき第1000回なんですが、こちらではオンエアなしで残念。

今日の皆藤愛子。新体操に挑戦。

「めざまし体操」は高知から