2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音階らしきものが出るようになったよ(^^)

やっぱりアースを付けたほうがいいかも。 左手で本体を持つ位置を変えるだけでたちまち不安定になる。

テルミン

うぃーんうぃーん、べべべべべべぼぉー。 このぐらい上手く演奏できるといいんですが チューニングが難しい(^^;

かみちょき中止

晴れたらSatRDayで床屋に行く予定だったが取り止め。

田丸麻紀

このメガネはありか、なしか。

石本アナめざまし卒業のはずが・・・

めざましどようびになぜか石本アナ登場。

最後のミドリフレ

石本アナめざまし卒業

笑顔で卒業。

めざまし秋の改変タイムテーブル

今日のミナもと。エリカがいっぱい。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

ブロンプトンパーツの充実ぶりが凄い

ひさびさにSJSを覗きに行ったら、ブロンプトンパーツがすごい充実していた。 スターメイ3速のギアトリガー、チタンフロントフォーク((なんと370ドル!)) 、チタンモデル用の車体ステッカー、ステム各種、ペダルの反射板までバラで注文可。 わたしが前から欲…

通販

いろいろ探すのも面倒なのであさひでポチ。 HIDバルブって激しく他界。

今日のミナもと。フリップにも秋の改編がっ!?

「元気のミナもと」は収穫の秋。

カウボーイ・ビバップ

え!10年も前のアニメだったっけ?

今日の皆藤愛子。進化するイラスト。

「きょうのアイぽいんと」は「さわやかな秋晴れ」

謎のフルーツ

うーん、マスカットとりんごかな?

討ち入り

無事本懐を遂げる。

今日のミナもと。舌がもっつぁれら?

「元気のミナもと」は豆腐?

今日の遠藤玲子。めざにゅー卒業

10月からはめざましテレビでスポーツ担当になるらしいです。 ってことは・・・・石本アナは・・・・

中秋の名月

やはりデジカメではダメダメ。

めざまし秋の大改編って?

家賃振込み完了

忘れずに。

パンク修理完了

しくしく泣きながらブロンプトンを押して帰る。 バルブから3cm位の場所、やや内側よりに刺した様な穴を発見。 タイヤをチェックするも異物は見つからず。 念のために新品チューブと新品マラソンに交換。 これで買い置きタイヤがなくなったので調達要。

パンクだ

いつものコンビニでスローパンクに気が付きエアーを補充しつつ職場へ。

今日の皆藤愛子

今日はお月見でーす。

今日のミナもと。お月見だピョン。

「元気のミナもと」は今日も歌から

一酸化二水素

http://med-legend.com/mt/archives/2007/09/post-1162.html 確かに毎年夏になると一酸化二水素による窒息死は後を絶たないからなぁ。

小雪テスト

どうやら「小雪」と書くと変なコメントスパムが付くらしいのでテストしてみる。

時効警察一挙放送

とばしとばし見てます。テレ朝チャンネルにて。 「帰ってきた」のDVD-BOX発売のプロモーションかしらん。

ダイヤル数

http://www.142857.com/ へぇー。

今日のミナもと。小さい秋に大きいもの見つけた。

「元気のミナもと」は中野アナの歌から。