2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで分解掃除

ダウン寸前?

いよいよPCのファンの音が激しくなってきた。壊れたか、異物が入ったか。 いずれにせよそろそろ新しいのを買わねば。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。今年は仮装控えめな感じ。

「元気のミナもと」はハロウィン。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。卵かけごはん祭りです。

「元気のミナもと」は卵かけごはんの日。

あまぞんにぬてらはなかった

あまぞんさんに食品&飲料ストアがオープンしてたので探してみたがなかったなぁ。 次回コストコにいったら買いだめしてこよう。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。朝から焼肉。

「元気のミナもと」はクイズ。

消防車の警戒出動は

実は緊急搬送でヘリコプターが公園に着陸したということでした。びっくり。 最近ちょくちょくあるらしい。コードブルー。

家賃振込み完了

今回はローソンから。

空気が乾燥しております。

消防車が警戒出動。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。やっぱり生が一番。

「元気のミナもと」は大塚さんが世界で一番好きなもの。

microSDちっせー

microSDってのがあるってことにいまさら気が付いたので買ってきた。 (miniSDと同じだと思ってた。) もうこれ以上小さくならないよね。nanoSDとか。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。食べ過ぎると鼻血が出る?

「元気のミナもと」はギンナン。

アナ☆バン

衣装がハデハデです。

新しいPC欲しいぞ病の予感。

職場のPCが今月末で更新になるのだが、自宅PCもそろそろ新しくしたいと思い始めた。 今度は思い切ってデスクトップにしてみようか。

時効警察

BS-ASAHIで再放送してるのを録画した奴を見る。 実はちゃんと見るのは初めてだったりする。麻生久美子萌え。

大型テレビ買い替え

札幌自宅居間の29型テレビが画期的な色になってきたので46型に買い替えを検討。 V***Aは番組表が激遅なので却下。 A***Sは初期不良がイヤなので却下。((液晶に黒線があるので交換してくれといったらその程度ではダメだといわれた。)) ということでBRAVIAに決…

ファ見る11月号

ちょっとショートカットにした別府あゆみがいい感じです。

くしゅくしゅエンジニア

風邪を引いたエンジニアのイメージなのか?

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。みんなでくんくん。貴族の香り?

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

リアディゾンの倍はびっくりした(@_@)

明日のとくダネ!は録画しておこう。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。身も心もトロトロ。

「元気のミナもと」は居酒屋さんで注文する焼き魚ナンバーワン。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。8時にいい感じになっても遅いのでは?

「元気のミナもと」はノリノリです。