2009-01-01から1年間の記事一覧

みーちゃん

年越しそば

ほろかないソバ

返ってきたT21

父に貸していたT21が返ってきた。((今年一杯で仕事を止めてご隠居予定)) ちょっと埃まみれだけど綺麗に使っていたみたい。 自宅LANに繋いでみたらNICが壊れているみたいで繋がらず(^^; どうやら事務所ではスタンドアローンで使っていたようだ。 今どき珍しい…

さっぱり年末感がない

姪っ子によつばと最新刊を渡したらすごい喜びように驚いた。

今日の長野美郷

今日の皆藤愛子 75勝でオシマイ

年内ラストの知ったかクイズは見事正解!75勝目です。 てなわけでエクセサイズは”エア獅子舞” 皆藤「獅子舞でオシマイー!」

家賃振込み

完了

今日の長野美郷

ちょい風強し、乱れ髪

今日の中野美奈子

中野アナ遂に結婚へ。

今日の皆藤愛子 元気ハツラツ!

74勝178敗目の知ったかポーズ 皆藤「元気ハツラツー!」

たい焼き

養殖モノです。

今日の札幌

除雪機初出動

今日の高見侑里

今日の札幌

雪ですねぇ。

今日の長野美郷

飛び出す美郷ちゃん

今日の皆藤愛子 アフロで正解

皆藤さんひさびさの正解 ということでエクセサイズは”軽部アナの大見得”

今日の長野美郷

今日の皆藤愛子 メリーチョリスマース!

知ったかポーズは”もしもユッキーナがサンタになったら” 皆藤「チョリーッス!」 皆藤「メリー、チョリスマース!」

いただきます

ウェンディーズなう

今日の長野美郷

今日の皆藤愛子 73勝176敗の皆藤さん

知ったかポーズは”世界のナベアツ” 軽部「愛ちゃんこれで何連敗?」 皆藤「6連敗!」 皆藤「オモロー!」

今日の長野美郷

今日の皆藤愛子 ズバリ!残念でしょう。

知ったかポーズは”ちびまるこちゃんのまるお君” 軽部「愛ちゃん、今の気持ちは?」 皆藤「ズバリ!残念でしょう!」

ちょっとだけ再開

ということで「今日の皆藤愛子」だけ12/15〜18まで補完。

今日の長野美郷

ちょい風強し

今日の皆藤愛子

知ったかポーズはブラマヨ小杉 軽部「テンション上げて!」 皆藤「ヒーハー」

FF13

戦闘がめまぐるしすぎて訳がわからん。バヨネッタの方が面白いなぁ。 ストーリーが進めばまた違ってくるのだろうか?

たい焼き

サザエのたい焼き

今日の高見侑里

本家トリメシと 侑里のYES/NO天気 関東に来たのでやっと見ることができました。

今日の札幌

雪かき開始