2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し先を決めてきた

新築物件なのでまだ建設中。 不動産屋さんと工事中でバタバタしてる中を縫って竣工済みのお部屋を見学。 同じフロアの部屋をぐるぐるすべて見て回って気に入った部屋を仮押さえ。 似たような間取りでも微妙なところで結構印象がちがうのね。 完成&入居は来…

家賃振込み

完了。でも実際は月曜日。

家賃振込み

しまった、忘れた。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。ミナコは却下?

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

フィリップ・ホセ・ファーマー

リバーワールド好きだったなぁ。RIP

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。生で食べるの食べないの?

「元気のミナもと」はロスから帰ってきた中野アナ。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。今日は愛子のミナもと。

「元気のミナもと」は皆藤さんが代行。中野アナは帰国途中?

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。ホロホロホロホロ。岩崎さんが珍しく噛む。

「元気のミナもと」は今日も松尾アナが代行。

今日の吃驚

帰りがけにコンビニに寄ったら、雑誌コーナーのガラスが無い。 不思議に思って聞いてみたら、先週車が飛び込んだそうだ。怖い怖い。

まずは一件玉砕

転居先候補を不動産屋へ問い合わせしたが既に成約済み。 非常に条件の良い((職場まで徒歩3分))分譲賃貸だっただけに残念。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。中野アナはロス出張。

「元気のミナもと」は中野アナがロス出張中のため松尾アナが勤めます。

今日も物件探し

とはいえ出かけてしまうとついクレーンを探してしまう(^^ゞ

今日の中野美奈子

一足先にCS広人苑卒業

今日の札幌

吹雪いてます。

引越ししたら買うものメモ

ベッド:今使ってるのは返さなきゃいけないらしい。 机:今使ってるのは備品だから持ってけない。 洗濯乾燥機:コインランドリー生活に決別。ななめドラムはさすがにもてあましそう。 冷蔵庫:130L位かな。 カーテン:遮光&遮音カーテン フライパン:T-F…

どぶろぐがふっかつしてる

職場で聞いても誰もDoblogの話を知らなかったなぁ。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。みもももはなももももものうち。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。京野菜と顔比べ。

「元気のミナもと」は大きなカブが登場

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。高島彩、三十路に。

「元気のミナもと」は高島アナの誕生日スペシャル。

今日愕然としたこと

村上春樹と村上龍を完全に混同しておりました。orz

今日の札幌

暖冬とはいえ、そう簡単に雪は消えないようです。

今日の皆藤愛子