2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の長野美郷

今日のわんだFOOD くるみはまるい

今日の皆藤愛子 ペ・ヨンジュンダンス

フル電動自転車

そういえば先週の日曜日に見かけたなぁ。 ペダル漕いでないのにどんどん加速するから変だなと思ったけどアレがそうだったのか。 メットなし&ナンバーなしでしたね。パッと見じゃわからないのが厄介ですな。

今日の長野美郷

今日のわんだFOOD 肉の日だけど主役はピーマン

今日の皆藤愛子 皆藤さん大喜び

ううむ

やじうまWatchでmixiが「サン牧」で悲喜こもごもなんて記事があったので 久しぶりにログインしてみたのだが・・・・

あずまんが大王

姪っ子が以前私が置いていった”よつばと”にハマっているらしく 「第9巻マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆ー」メールをよこしたので 今度行くときは″あずまんが大王″を持っていってやろうと思いつき 新装版をポチッとな。

今日の長野美郷 秋の装い

今日のわんだFOOD 軽部アナは栗が大好き

今日の皆藤愛子 遠藤アナも”ペ”

軽部ちゃん、ペ!

めざにゅーリニューアル

山中アナ&椿原アナが登場。

かみちょき

QBハウスにて。 意外にも髪の毛の多さと散髪時間は比例しないみたいだ。

暑いな

もうすぐ10月だというのにね。

今日の高見侑里

今週で最後の山縣苑子 47都道府県制覇

今日の皆藤愛子 

松尾アナの代行でめざましどようびに登場

今日の長野美郷

今日のわんだFLOWER 

金曜日なのでわんだFLOWER

今日の皆藤愛子 ゲッツじゃなくてちょっと!ちょっとちょっと!

ごえんがありますように

めざにゅー来期メンバー

新テーマソングはBONNIEPINK 月〜火:杉崎&椿原&山中 水曜日:杉崎&岩崎&山中 木〜金:加藤&岩崎&松村 松尾アナはめざにゅー卒業ですな。

それにしても近所が物騒だ

放火があったり、角材強盗が出没したり((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

javaScript

ひさしぶりに言語仕様なんぞ勉強してみたら、高階関数だのクロージャーだの。 昔はそんなのなかった気がしたんだけど気がついてなかったのかな?

今日の長野美郷

今日のわんだFOOD えだ豆界の大トリが登場

今日の皆藤愛子 おまえに食わせるタンメンはねぇ!

野球は好きだけどタッチアップの意味がよくわからない皆藤さん。

PS3

結局、トロステ専用マシンになりつつある(^^ゞ

今日の高島彩&中野美奈子

アリモニとして笑っていいとも出演 出たいドルデラックスにはさすがに出ないか。

今日の長野美郷