2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMAから更新

SH2101Vから更新してみました まあ、パソコンとたいして変わらないですな

FOMA

PDCをFOMAに変更。機種はSH2101V。なんて物好きなんでしょう。 そのうちP2102Vでも買い足ししようかしらん。

引越し

案の定、すぐにはアパートは見つからないようで、しばらくはホテル暮らしになってしまうようです。 一旦、横浜の寮にレンタカーで荷物を持ち帰ることにしました。

HomeComming2003

CycleOregon事務局から登録完了通知が葉書で届きました。 これで一安心 ルートは Day1 BAKER CITY to FAREWELL BEND 50MILES Day2 FAREWELL BEND to CAMBRIDGE 57MILES Day3 CAMBRIDGE to HALFWAY 56MILES Day4 HALFWAY to WALLOWA LAKE 76MILES Day5 WALLOW…

天気

外は朝から大雨です。しかも横殴り。外出する気が起きません。

b-mobile

今日も障害発生。月末だから?

スレイプニール

マウスジェスチャーが素敵。気に入った

午後の紅茶

ポイントやっと10点貯まった。応募1口 あやトラ*1が当たるといいな *1:午後の紅茶のプレゼント景品

引越し

会社の庶務担当の不手際(というか実際は部長の不手際)で私が入居しているウイークリーマンションの契約継続手続きをしてなかったので来週には追い出されてしまうことに(-_-;) 引越し先は未定。最悪ホテル住まいになる。

b-mobile

昨日の午後3時半ぐらいから繋がらなくて、しかたないので解約しようと思っていたAirH"でダイアルアップ。 うーんやはり32Kは遅い。

タブブラウザ

いままで暇がなくてタブブラウザというものは知っていても実際に使ってみることはなかったのですが、昨日スレイプニールというタブブラウザの試用を始めました。 なるほど便利だ。

今日のできごと

はてなダイアリーを使って見ることにした いろいろ試してみよう

今の時間

これがLightning LowRacer*1である。 私が所有しているリカンベント*2は以下の通り BikeFriday SatRDay M5 LowRacer Lightning LowRacer *1:乗車した状態で地面に手が付くリカンベント *2:寝そべった姿勢で操縦する自転車のこと。