2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からの、めざましテレビタイムテーブル

ちょっとまとめておこう。

はてなわんわんワールド

CycleOregonのスタート地点におうちを置いてみた。

CycleOregon

とりあえず休みの日程を掲示板にこっそり貼っておく。問題は九月にまだ名古屋にいるかどうかよくわからない事。

今日のノナカッチ。高島アナは占いガールに。

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」も今日がファイナル。

今度こそ、ぽちっとな(^^)

CycleOregon申し込み完了。

ぽちっとな

いや、その前にBromptonのパンク修理(>_

今日の柳野玲子ファイナル

「朝イチ家族自慢」ファイナルは荻窪

CycleOregon行くぞ

なぜ、わたしはCycleOregonに行くのか?

feedmeter

今日のfeedmeterは携帯電話になってる。 なんだろう?携帯電話記念日なのか?

ネズミーランド

珍しく妹からメールが来た。 明日からネズミーランドに遊びに行くらしい。そうか春休みなんだな。 名古屋なんだから遊びにはいけないっちゅうの(^^; メールで指摘されて昨日が誕生日だったのを思い出した。うひー(>_

寒の戻りと名残雪

油断してたら風邪ひきそうですわ。 あーら奥様、名古屋市内では雪が降ったんですって。

今日の中野美奈子。ミナもとは出会いと別れメニュー。

「何でもミナコ」は今日がファイナル

CycleOregon

今年のコースは約500マイル(約800キロ)にも及ぶ工程のようだ。 http://www.cycleoregon.com/route.htm 前半はひたすら登って登って。30km近く登りだけなんて箇所もあるようだ。 前回(3年前)が300マイルだったからこれはかなりハードっぽい。

それにしても凄い雨だった

予報どおりの雨。雨具大活躍。 明日は寒の戻りがあるそうでかなり寒いらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

正解発表

答えは人工衛星型回転式洗濯機でした。 えろおやじさま大正解(^^) いわゆる”スプートニクショック”って奴でしょうか(^^;

これは何でしょう?

郷土資料館で見つけたもの 答えは後ほど(^^)

今日の皆藤愛子。ひざこぞうが小エロ。

「愛子の天までとどけ」も今回がファイナル。

自転車鑑札

ちょっと前にオープンしたばかりの郷土資料館にあった昔の自転車。 自転車の正面に「自転車鑑札」なんてものが付いてます。 調べてみると 404 Not Found 昔は「自転車税」なんてものがあったんですねぇ。びっくり。 こんな立派な「保険証」がついてます。

Brompton

前輪のブレーキケーブルが切れたので交換。 買い置きのケーブルが無かったので買いにいった。

BikeE USS

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55851079 へぇ、BikeEをUSSにした方なんていたんですねぇ。

ひま

今日は深夜にデカイJOBが流れるらしく関係者は午前中休みなので全然人がいない。眠い。

FF12

昨日は結局二時頃までやってしまった。飛空艇ターミナルに集合するところまで。

今日の高島彩。中野アナはジャジャン!!

「あやの社会見学」は今日がファイナル。

FF12

ミミッククイーンを倒したところで中断中。どうもやる気が起きない。 どうしても撮り貯めたHDDやDVDの消化が優先されちゃうね。 天気のいい日は自転車乗りに行っちゃうし(^^; 今日はまた梅でも見に行くか

デイリーポータルZお泊りセット

届きました。

梅は満開

梅園の梅は満開。桜はまだまだみたい。

今日のおやつ

いちご大福 麩まんぢう 仕上げは鐘庵で桜海老そば

ひさびさにLowRacer

今日はひさびさにM5で出撃。 いつものコースで万博会場まで行きましたが、 今日は名古屋方面から万博会場に向かう一団がいるそうなのでもうちょっと先に進んでみました。 リニモ脇にこんな立派なサイクリングロード((ちょっと車止め大杉ですが(^^;))があった…

レストア候補

とあるお寺の駐車場で見つけた古い車 完璧でピカピカの車を見た帰りだったので余計に痛々しい感じ。 窓にはこんな張り紙が・・・ うーん、レストアでもしようって考えてるなら 屋根付きの車庫に入れてやればいいのにと思ったり思わなかったり。 うちの車庫に…

トヨタ博物館

万博開催一周年なので何かやってるんぢゃないかと思って跡地へ。 シーン・・・ 帰りがけにふとトヨタ博物館に寄ってみる。