2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iMac G5の置き場所を作るために

部屋を掃除。 溜まりに溜まった段ボールの山。小さい箱でも数があると相当な量になるね。 畳んでも台所の前がふさがるほどある。捨てなきゃ。 食玩を段ボール箱に詰めたら大一箱と小4箱になった。 でもまだ一箱分くらいありそう。これはもったいないので札…

3億円当たっても

アップルのiMac G5欲しい!

3億円当たったら

もうちょっと広い部屋に引っ越したいなぁ。

12/9-12の帰宅は中止

システム監視の当番やらいろいろ集中してしまったので来月の帰宅は中止。 航空券の払い戻しは12600円なり。損したような得したような。

freshmeter?

おや?feedmeterが今日はfreshmeterになってる。 どうやらfreshfeed.jpというサービスのPRみたい。

今日の皆藤愛子

「なんでもミナコ」はお休み 「元気のミナもと」は、 中野「今日は愛ちゃんと彩さんのためにスペシャルゲストが来ていますー!」

軽井沢

先週末の軽井沢でいろいろ見かけたもの 昼食時にこぐさんが注文したエスカルゴをご相伴。 エスカルゴ初体験でおそるおそる口に運びましたが にんにくの味が強くて苦味とかはよくわからず。 ツブみたくこりこりしてるかと思いきや、食感は意外にやわらかかっ…

今日の皆藤愛子

「愛子の天までとどけ!」は鍋指数について 皆藤さんが日本気象協会で調べてきました。

FAF航空戦史

すっかり忘れていた頃に届きました。 2話でドロップタンクを落としたのがレイフだったとは。 解説されて初めてわかることばっかりだ(^^;

奇談

今週末は見に行くぞー。

今日の中野美奈子

広人苑IIは彦麻呂

今日の高島彩

「あやの社会見学」は冬においしいあの食べ物 高島「今日は練りに練ってきました」

ありゃー

はてなブックマーク - ぼくはまちちゃん!に関するブログ記事まとめ こりゃひどい(^^;

帰路に着く

おの夫妻のキスシーンも見れたし、めでたしめでたし。

プリン

スイーツランベルセでプリン

チャペル

おめでとうございます。

バイレンキー

組み立てちう

クライマックス

とりあえずケーキは写真を撮るのがルール

丸山珈琲

占領

昼ご飯

アンチパスタなのにパスタがあります。

やったねはやぶさ

ただいま大宮。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000002-yom-soci おー!再着陸成功、岩石採取装置も作動したようでまずはめでたい。

軽井沢へゴー

長野新幹線は空いているから好き。

東京駅

あさま507に乗ります

市バスポエム気分窓快

ひさしぶりに見るといいねぇ。

明日は

あさま507にしようか509にしようか。 皆さん何時頃行くのかな。

横浜到着

今回はスーツケースではなく輪行袋

段ボール箱を捨てる

部屋が狭くなっている原因のひとつが空き段ボール箱。 引っ越す時のためにスチールラックとかの空き箱まで取っておいたのだが これがすごく場所をとっていたのです。 他の目的で使われないように分解し、しめしめ45で縛ってゴミ置き場へ。 だいぶすっきり。…

今日の皆藤愛子

皆藤さんは京都へ。 というわけで 皆藤さんのマネをしているつもりのアミーゴ(^^; 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は秋葉原へレッツラゴー

松岡きっこではないようだ

「きっこのブログ」を情報源にするの禁止な! - ARTIFACT@ハテナ系 どこまでもネタがつきない俳人・横山きっこさんについて へー俳人だったんだ。知らなかった。 本当の黒幕は?: きっこのブログ 私が知ってたのはこっちの日記なんだが 内容を見るとまるっき…

風呂上がりにsakusaku

やっぱり大きい風呂はいいねぇー。ぬくぬく。 間違ってFOMAじゃなくて携帯のACアダプタもってきちまった_| ̄|○