2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものまね紅白歌合戦

ぼーとみてたら宇多田ヒカル。あー整形に失敗したんだっけ? とよくよく見たらミラクルひかるでした(^^;

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。美肌効果がミソ!

「元気のミナもと」はクイズ。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。高島アナは海外取材へ。

「元気のミナもと」は高島アナが海外出張ということで 今週は松尾翠がお伝えします。

どちらも目が離せない

右のテレビでUCI世界選手権、左のテレビでシンガポールF1

りらっくま

ボウル獲得

家賃振込

完了

今日の大澤亜季子

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。真心が多目に入ってます。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。 皆藤さんが札幌出張のため、大塚さんとツーショット。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。10月病?

「元気のミナもと」はイライラ対策メニュー。

粉っぽい

いつもカレーばかりだったのでクリームシチューを作ってみたのだが 妙に粉っぽい感じになった。ルーの入れすぎ?

当り屋情報はデマ

マンションの掲示板に「当たり屋グループが来ました。気を付けて運転して下さい。」云々 なんて貼り紙を発見。(昔から有名なデマ) まだこんなのあったんだ。 http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/atariya/atariya.htm 管理人さんしっかりしておくれ。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。長ーいよ。

「元気のミナもと」はナス。

今日の皆藤愛子

今日のミナもと。皆藤さんはサンマを焼いた事がないらしい。

「元気のミナもと」は秋分の日ということで秋らしいアレを紹介。

今日のミナもと。高島アナは欠席。

「元気のミナもと」はオクラ。 高島アナはニュースが忙しいので欠席です。

今日の皆藤愛子

BBQ-3

レンチの代わりにはなりません。

Battle Mountain

Ligfiets.net | Nieuw wereldrecord voor Sam Whittingham The Recumbent Bicycle and Human Powered Vehicle Information Center

らいぷはいまー

ルネッサーンス! スペインだけど。

専用工具

今日のミナもと。フジサファリパーク。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

今日の椿原慶子

マンガ夜話

結局、マンガ夜話始まるまでブエルタ見るかってことで 見ているうちに気を失って、目が覚めたら4:00。 録画してたのを見る。 わたしのなかでは「よつばと!」=「大阪豆ゴハン」ですな。

今宵のBSマンガ夜話は「よつばと!」

一昨日、昨日と録画済みだが、ブエルタ優先でまだ見ていない。 でも今日はよつばと!だから見ちゃおうかな、どうしようかな。

英国から荷が届く

SJSに注文していたもろもろが到着。