2003-06-27から1日間の記事一覧

買い物

食事の後、CDショップに寄って見ると新作DVD発見したのでさっそくGET 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 07 ASIN:B00009KM0Q THE ビッグオー SECOND SEASON volume 2 ASIN:B00009KM0Y さすがに「謎の円盤UFO」はなかったです。 DEEPSPACE9はあったけど。 DS9の…

謎の円盤UFO発売日

謎の円盤UFO DVD BOXが本日発売 予約してないので、見かけたら即GETの予定 とりあえず明日は高島屋へでも出かけてみるつもり

Eva届く

札幌の自宅の方にエヴァDVD BOXが届いたとの連絡あり。 ああ、すっかり忘れていた。 せっかく届いたけれども、当分見れないのが悔しいです。 とはいえ、飛行機に乗ってまで取りに行くほど 執着しているわけではない。

引越し

入居時に、電気を水道は使えるようになっているが ガスは止まっているのでガス屋さんに連絡して ガスを通してもらわねばならないそうだ。 そうそう、布団買うのも忘れないようにしなくては。

迷惑メール

わたしの携帯電話に来る迷惑メールのほとんどがezweb.ne.jpのアドレスである。 したがって、ezwebからのメールは問答無用でごみ箱フォルダ行き。 でも最近docomo.ne.jpからの迷惑メールが一日1〜2通程度 届き始めた。困ったものです。

カプチーノ

夕食はサイゼリア。 量少なめなのが分かったので今日は3品注文 野菜スープ ペペロンチーノ 辛味チキン 食後にカプチーノ飲みながら一服してまする。