2003-07-29から1日間の記事一覧

TV電話

今月の無料通話分が2000円近く残っている。 もったいないので自宅へTV電話。 ちょうど妹が里帰りしていて、甥や姪の顔も見れて、あら楽し。 WebCamがずれていたのも画面みながらあれこれ指示して修正。 使えますねTV電話。

最近はまってます

珈琲ピーナツ

聖地消滅

HP200LXにおける聖地である紀伊國屋書店新宿アドホック店が 8月31日にリニューアルされ、この日を持ってLX関連商品から 完全撤退するらしい。 HP200LXの在庫は残すところ20台程度。 まだ20台もあるのか、さすがは聖地である。

電気代振込み済み

電気代を振り込んできた。673円なり。 再使用・新規なので基本料金は日割りになってます。 早収期限日が7/28なのでもしかして遅収加算が付くのか来月が楽しみです。 まぁ1日過ぎてるだけなんで普通は付かないはず。 中部電力の器量は如何に。 面白そうだ…

ストライダOFF

ストライダ掲示板 http://members.cool.ne.jp/~quazet/cgi-strida/clip.cgi ストライダ掲示板にOFFの様子が出ています。 ちょっと見に行きたかったけど、ずいぶん夜遅くやったのね。 わたしのSTRIDA2(おそらくMk−2)は札幌で留守番してます。 壊れる…

チンジャオロースーといえば

Cowboy be Bopを思い出す

漢詩紀行

NHK教育で5:00AMからやっている漢詩紀行 時間が2本で10分と短くて、味わい深い内容です。 これをAQUOSで録画してSL-C760で通勤途中のマクドナルドで 見ています。