2004-06-25から1日間の記事一覧

おなか痛くなるかも

やじうまWatchによれば 「PEPSI BLUEとC2を混ぜると深緑色になる」 そうなので試してみました。 味は・・・コーラ味(^^; ふと思いついたので 「おいしい牛乳とPEPSI BLUE」を混ぜてみた。 味は・・・なんとも表現しがたい。

さすが加藤ローサ?

ココログとかで左右にサイドバーがある場合、 SL-C760のNetFrontではサイドバーが本文に重なって 本文がよめなくなっているケースがほとんどなのだが、 「Blog de チェキ日記」は左右サイドバーありでも問題なし。 なぜだろう?さすが加藤ローサだ。ととりあ…

歯医者終了

先週開通したブリッジの経過を見て若干微調整。 歯石をとりまくり、研磨剤で磨きまくり。 とりあえず、完了。 親知らずの残り2本は痛くなったらすぐおいでとのこと。

見つけた

ソニースタイルの一日店長だったのか。 誕生日プレゼントに 「VAIO type E ソニースタイル限定モデル」 をもらってますな。 これを見て同型VAIOを買う人が増えるかな? やじうまPC Watch 加藤ローサさんを喜ばせた誕生日プレゼントとは?

加藤ローサが一日店長?

めざましTVでやってた。何の店なのかは見逃した。 黒っぽい大人びた服を着てたような気がした。 7時台にもう一回やるかな。 それにしてもBlog de チェキ日記へのトラックバック 100件以上きてますな。いやぁ凄い(^^;