2004-06-28から1日間の記事一覧

楽しみ(^.^)

観測気球によれば 眞鍋かをりのココログが近日開始予定らしい。 加藤ローサに続いて眞鍋かをりとは、ニフティはわたしの好みをよく知っておるな(^.^) 次は矢沢心あたりが来るとうれしいのだが(^^;

ベッキー

とんかつ屋で千切りキャベツを食べまくるファイブミニのCMを見て、 ベッキーと石川亜沙美は本当の姉妹かと思ってました。

買いかぶり過ぎ

やじうまWatchより 「今のIDを捨ててやり直したいと思ったことはありませんか?」 というはてなアンケート結果について クリアしてやり直したくても、踏みとどまってがんばる、 自分の人生に厳しく接するはてなユーザーの姿が垣間見えました とコメントして…

ヤプログ

ヤプログってのが始まってますな。 それにしても世の中、日記を書きたい人であふれかえってるのかなぁ。 それとも一人でいくつもブログを書いてる人がたくさんいるのか。

最近セグウェイの噂を聞かない

Webビジネスコンサルタントのネタ帳より セグウェイで公道を走って罰金50万円という判決を受けた神田さんのセグウェイが 証拠物件として押収されたまま返されていないようです。 よくわからないけど、証拠品って判決でたら返されるものなのかなぁ。 刑事ドラ…

キヌガサ

とりあえずアカウントは作ってみたが、いまいちやる気がでないなぁ。

あんな耳のネズミはいない

僕が見た秩序より ミッキーマウスの原型ってうさぎだったとは知らなかった。 ネズミにしては妙に耳がでかいと思っていたが、これで納得。

なにやらテンション上がらず

担当部分の作り込み作業はすべて済ましてしまい、 後はホスト側プログラムのできあがりを待つのみ。 しかし結合テストは9月なんだよねー。 それまで何をしていようか。休むわけにもいかないし。