2004-06-30から1日間の記事一覧

サイコロ3鑑賞開始

帰りがけに床屋でさっぱりし、 斎戒沐浴して身を清めたのち、粛々と見てますよー。 水曜どうでしょう第4弾DVD。 いやー心が洗われるー(ウソ)

おやおや

cycling.jp.antennaが更新停止中みたいですな。

P900iに開閉を繰り返すと再起動するというバグ

@nak(あ)さんが以前言ってたのは、これだったのか。 わたしのP900iでは発生してないです。 というわけで、「ソフトウェア更新」って奴を実行中。 けっこう時間かかります。ダウンロードだけで5分くらい、 そのあと画面が暗転して「書き換え中」ってのが5…

水曜どうでしょうDVD

受け取ってきましたよー。早く帰って見たいぞー。

めざ旬レシピ

今日のめざ旬レシピは「枝豆とトマト」でしたが 注目すべきは高樹千佳ちゃんの胸元。 なんとエプロンの「ちか」の文字が「か」だけになってます。 「ち」が取れちゃったみたいです。 さぁ来週までに直っているか、注目ですね。

「セグウェイ返してください!」キャンペーン終了

意外にもあっさりセグウェイは帰ってきたみたいです。 キャンペーンの効果があったのかもしれないですね。

サイコロ3鑑賞完了

特典映像およびシークレット映像(今回は2つ発見。他にもあるのかな?)まで鑑賞完了。 紙芝居には笑った笑った。

やっとこの日が来ました

今日はDVD「サイコロ3完全版」受け渡し開始日です。 既に「どうでしょう」公式サイトはアクセス不可。 全国のローソン屋敷には続々と藩士が乗り込んでいるのでしょうけど、 わたしは眠いので明日の朝、通勤途中に取りに行きます。