2005-02-03から1日間の記事一覧

プチグラ号のブロ鼻(解決編)

小さめのキャリアフレームが届いたので付けてみました。 ううーん、ぴったり。ハンドルとの干渉もありません。 右側のケーブルがちょっと引っかかるので、タイバンドか何かで ハンドルポストにケーブルを固定したほうがよさそうです。 あとはこのフレームに…

青いスーツケース

無事到着しました。 旧型カールトンとの比較写真です。 ちなみにスペックは Samsonite F'Lite 31x22x12(インチ) センチに直すと79x56x31位です 重さは約6kg(実測) このサイズなら新幹線最後部座席と壁の隙間にも なんとか入るでしょう。

北の国からかと思った

スポーツ紙芸能面:「ル〜、ル〜、ル〜ルル〜」の正体は? 「ル〜、ル〜、ル〜ルル〜」じゃわからんし、記事冒頭に関係ない記事がくっついてて、なんだこりゃ。

すしのバレンタインデー

北海道新聞-3日は節分 「恵方巻」で福呼んで 北海道でも最近広まってると思ってたら、やはり仕掛け人がいたのか。

Feed Meterも節分バージョン

なんかコーヒー豆ぽい

節分

今日は節分。朝ごはんは恵方巻き。 めざましテレビによれば今年の恵方は西南西。 てなわけで、方角を調べてみたら衝撃の事実が・・・ わたしずっと北枕で寝てました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル