最低!

一般的には人を罵るために発せられる言葉であるが、
ローレーサー乗りにとっては称賛(?)の言葉。
まぁ低ければ良いってもんでもないんですが。
おのさんのGreenSpeed GTXも最低地上高が低いんですが、
私の記憶によれば、パナールさんのはもっと低かったような。
いやもしかしたら片岡さんの奴だったかな?
あまりに低くて段差でフレームを擦ってしまうくらい。
缶コーヒーが入るかどうかって低さだったような気がします。
構造的に二輪より三輪の方が低くできるってことなんでしょうか。
わたしのM5の場合、シートに振り分けバックを付けた状態で
コーナーを曲がると、バックが満杯だと地面に擦ってしまいます。
だからあまりたくさん物を入れないようにしています。

さて、おのさんは下國さんのT2に乗って
ローレーサーに目覚めかけているようですが、
さて今後の展開や如何に。