トラックバックの件数表示って可能?

Broadband Watchのコラムより
この記事の中にトラックバックの説明があります。
・・・・こうすると両方のブログ間で相互リンクが成立し、互いの読者(作者も)は互いの記事の存在を知ることができるようになります。
「互いの読者(作者も)」って所を読んで、思ったこと。 はてなダイアリーでは普通に記事を読んでるだけでは、 その記事へのトラックバックの有無は見えません。 (コメントを書くを押さないと見られない) MovableTypeを使ってる個人サイトとかはコメントとトラックバックの有無(件数)が Commment(0) trackback(0)のように表示されていることが多い。 はてなダイアリーでもできるといいなぁと思うのだけれども トラックバックの件数表示をするモジュールってあったかな? スタイルシートをいじればできるのかな? それともやっぱり無理なのか?>教えてはてなダイアリーの偉い人 追記:コメントにもあるように仕様上無理なようです。
なんだか非常に回りくどい質問になってしまったような気がする。