サイクルパラダイスin日間賀島

ゲッター2

戸田さんぢゃなくてたにぐちさんが出場していた
日間賀島のレースの模様がテレビ愛知ニュースアイ
「ててて」のコーナーで放送されました。
(ててて=行って、見て、聞いて)
内容は最年少参加者である4歳の拓大(たくと)君に
密着取材したものでした。
4歳の拓大君、2時間エンデューロで4周(16km)を走破!
素晴らしい!なんと自転車に乗れるようになってわずか一ヶ月。
残念ながらたにぐちさんは写ってませんでしたが
チャイナマスローレーサーと思しき自転車が5秒ほど写ってました。
あと、タンデム4輪車も写ってました。
浜名湖に出場してたタンデム3輪車の後ろを2輪にした奴と思われます。