髪の毛占い

id:hotcakeさんとこで発見した髪の毛占い
ふむふむ、「この占いはあなたに似合う髪の色を勝手に決める占いです。」
どれ、やってみよう。
もりさんは【 赤色(ちょっと趣味変) 】です! ● 赤色(ちょっと趣味変)さんのあなたは、とてもひょうきんで、 おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。 発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。 おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。 一人でいると妙にヘコんできたりもします。 野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ゆっちゃん☆の一言 戦隊ヒーローみたい。学校行ってる人は一発で注意だね☆
赤ですかー(^^; というより「ちょっと趣味変」てのは当たってるかも。