かおりさんからのメール

From: lovelove****@***.odn.ne.jp Date: Tue, 24 Aug 2004 20:31:31 +0900 (JST) Tue, 24 Aug 2004 20:27:59 +0900 SUBJECT: この間はありがとう♪ この間は誘ってくれてありがとう♪久しぶりに楽しかったよ(^ ^) でもかなりドキドキだったけどね(^_^;) やっぱり主人以外の人と遊ぶのって楽しいね!? かおりは正直どうだった??今度は私が企画してみるね♪
どんどんエスカレートして普通のメールと見分けづらくなる迷惑メール。 このままではメールが通信手段として役にたたなくなる日がくるのだろうな。