今日のスパム

ひさびさに違うのが来た。似たようなもんだけど(^^;
Subject: SEXのお相手に…なってほしいんです。 From: ラcI・ 初めまして、細田 紀緒美といいます。 突然ですけど聞いてほしいんです。 今は主人と2人での生活ですが主人の私への愛情がないのでしょうか。。。 まともなSEXはここ3年ほどしてません、レスまでいきませんがあるとしても 脱いでさっさと自分だけして終わってしまうんです…。 こんな切なくて虚しい気持ちがここ何年にもなるんです、素直に言います。 私とSEXしてもらえませんか? そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でも高?ません ! お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。 少し自己紹介します、29歳160センチ、48キロの色白な感じです。 今は専業 主婦なんで時間などは都合つきます。 あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ… この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。