自転車展そんなこんな

lowracer2004-11-21

BikeFridayのブースで新しいスーツケースを見る。イイ。
・ミズタニのブースにアンドリュー・リッチー((Bromptonの設計者))発見。
 さすがにブロンプトンを畳むのがうまい。あ、一緒に写真とってもらえば良かった。
・パシフィックの社長さん発見。元気いっぱい台湾パワーを感じた。
・おやじ様息子殿と一緒に来場。アイスシューおいしうございました。
・pocoさん試乗会にきたる。楽しんでいただけたかな?
・honkakuさん試乗会に来場してたらしい。ペ様を堪能したご様子。
・ヤマハパスのブースで踊っている人にしばし見とれる。
・ビックサイトの洗面所の石鹸は泡が細かくていい感じ。
・輪天堂のGaap数種を試乗。いろいろあって楽しかった。
・帰りの新幹線では団体客と同じ車両。添乗員さんがコマネズミのよう。
 大変だなぁー。
・トレーラーを引いて無事名古屋に到着。各所にエレベーターやスロープがあって
 スムーズに移動できました。バリアフリー万歳。