今日のスパム

From: 由香里 sunset_beaching@yahoo.co.jp Date: 2004年11月22日(月) 1:09 Subject: 美容師をしてます 由加里です♪(*'-^)-☆ ネット掲示板見てメールしたんですが、 26歳です♪ 仕事が忙しくて出会いがあまりないの・・・ 平日休みの夜とかが一人で暇してて、明日がお休みの日だから遊べませんか? 特に行きたい場所はないんだけど、お酒飲みたいかな♪ ここに写メ載せたから見て欲しいな(*^0゜) http://rose-kiss.com/cgi-bin/c/c.cgi?jwka 今送ってるyahooのアドレスに返事くれても返せないんだぁ(・o・) 今、仕事のPCで送ったんだけど、もう帰るし、家にPCないんだよぉ。 (;-人-)ゴメン。だから↑に一度返事くれませんか? 時間と場所言ってくれれば明日行きますので☆ 髪切って欲しかったら言ってね☆切ってあげるよぉ(v^-^v)
仕事が忙しいといっておきながら仕事用PCで掲示板とかみているようです。 髪だけぢゃなくて、寝首も掻かれそうです。