人気のない寮は寒い

おはようございます。いやー寒かった。
とにかく横浜の寮は人のいる気配がまったくなく、冷え冷えとしていて
部屋のエアコンを入れてもちっとも暖まらない。
氷点下でもOKのダウン一杯のシュラフに潜り込んで過ごすが
シュラフから出るとブルブル。
やはり本州の住宅ってのは断熱性が皆無であるな。