2005-01-03 人気のない寮は寒い おはようございます。いやー寒かった。 とにかく横浜の寮は人のいる気配がまったくなく、冷え冷えとしていて 部屋のエアコンを入れてもちっとも暖まらない。 氷点下でもOKのダウン一杯のシュラフに潜り込んで過ごすが シュラフから出るとブルブル。 やはり本州の住宅ってのは断熱性が皆無であるな。