ウルトラマン眞鍋

一時は衰弱極まっていた眞鍋かをりさんですが、既に完全回復した模様。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_1.html
それにしても快復したそばから中華食べ放題に行くとは・・・若いっていいなぁ(^^;
スプーン握り締めたままトイレに行こうとしたってのはもしかして

ウルトラマンのパロディですか?((空の贈り物))

で、畳み掛けるように次は「寿司」らしいです(^^;
快復したというより快腹ですな。こりゃ。
ちなみにエントリ「衰弱」へのトラックバックは現在461