ウルトラマン眞鍋
一時は衰弱極まっていた眞鍋かをりさんですが、既に完全回復した模様。 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_1.html それにしても快復したそばから中華食べ放題に行くとは・・・若いっていいなぁ(^^; スプーン握り締めたままトイレに行こうとしたってのはもしかして ウルトラマンのパロディですか?((空の贈り物)) で、畳み掛けるように次は「寿司」らしいです(^^; 快復したというより快腹ですな。こりゃ。 ちなみにエントリ「衰弱」へのトラックバックは現在461