2005-01-14 ダイエットは順調に経過 開始してから約1ヶ月経ちました。筋肉率1.5%UP 体脂肪率0.5%DOWN。 まぁ無理せずのんびりやってます。 部位では足と体幹の筋肉率が上昇、腕は現状維持。BMIは21.8 で、肝心の体重はというと-0.5kg程度。やっと57kg台が見えてきた感じ。 さぁ今日は徒歩通勤の予定。退勤時とあわせて10km。また筋肉痛の予感。