今日の中野美奈子

ちょっとそこまでタイトルコールに滑り込みセーフ

今日は品川プリンスホテルで開催されている四国フェアのご紹介。
まずは和食ななかまどでさぬきうどん
いつもながらいい食べっぷりです。

本場香川県丸亀市出身の中野さんも唸らせる歯ごたえです

お次はニューヨークピア17で
香川県産菜の花、ブロッコリー、カリフラワーを使ったパスタです。

VTR中野「わたしも香川産なんです」
VTR料理長「そうなんですか」
高島「そうなんですよね。一生」
VTR中野「旬の野菜のちょっとほろ苦いのが絶妙に合っててすごくおいしーい」
高島「あれ?食べてばっかりじゃなーい」
中野「え、あれ?うふふ」
VTR中野「・・・さすが香川産だなぁ」
中野「あ、ちょっとひとこと多かったですね」
最後は味海道 五十三次でお酒と郷土料理の数々

VTR中野「この食事を前にするとですね、品川の景色が瀬戸内海のように見えてきます」
高島「本当!?」
中野「ほんとに。是非みなさんも四国を味わいに行ってみてくださーい」