今日の高島彩

今日の早耳は「手軽で豪華 お花見メニュー」
さて例によってスタジオで試食

大塚さんが狙っていたふきのとうの天むすを高島アナはすばやくゲット。
高島「わたし、ふきのとう!」
大塚「それは・・・それは・・・あっ取られたぁ_| ̄|○取ろうと思ったのに」
高島「春の香りがしますねぇ」
大塚「予想外だった。取られちゃったのは。」
で今日の占いカウントダウンに。
大塚さんのてんびん座は残念ながら最下位。
大塚「最下位だからふきのとう取られちゃったんだな。」
高島「そうですね。ごめんなさい(笑)」
そんなてんびん座の開運のおまじないは「今週の遊びの約束をする」
大塚「いつ行こうか?」
高島「いつでもあいてまーす」
大塚「あとでね」