笑っていいとも大泉洋初出演

寮に帰って録画したテレホンショッキングを見ております。
たしかにアウェイは辛そうでした。なかなかぼやくわけにもいかないしね。
それにしても花輪たくさんきてましたねぇ

HTBSTVHBCUHBAir-G、北海道新聞日本ハム札幌銀行、ローソン、
マジックスパイスベル食品宮崎駿鈴木敏夫、ドリカム
そして救命病棟24時の共演者の方々
画面で確認できたのはこのくらいかな。
大泉先生が”お土産”といってDVDを取り出したときは、てっきり
「第5弾?」かと思いましたがスープカレーのDVDでしたねぇ。
マツケン(というか暴れん坊将軍)の物真似はなかなか似てたと思いましたよぉ。
田中真紀子の物真似はイマイチでしたけど。