今日の中野美奈子

元気のミナもとは「プリンスメロン」
中野「メロン漬けの福原さん、いかがですか?」
福原「いいねぇー」
中野「メロメロ?もう」
福原「ほおぅー!」
高島「言わせようとしてぇ。」
中野&高島「メロメロですかぁ?」

福原「メロメロですよ」
中野「あ、メロメロ。やっぱり。愛ちゃんは?どう?」
皆藤「はい、メロメロです。」
えー、これは何かのプレイなんでしょうか(^^;
話はメロンの効用へと続きます。
プリンスメロンにはカリウムが豊富でむくみを解消してくれるうえに
最近注目の栄養素「ギャバ」が含まれているそうです。
福原「中野だって今朝まで知らなかったんだろう?」
中野「そうなんです。でも今日知って、このなかにギャバっとね、
   ギャバが入ってるんだなぁって」
福原「はぁー、ギャバっと入っているうえにメロメロ?」
中野「(うれしそうに)はぁい」
福原「あぁぁーぁ」

中野「どうでしょうか?」
福原「なまじっか時間のある元気のミナもとってのは困ったもんですね。
   もうひとつくらいあるのかな?なにか」
中野「さらにコレステロールを減らして脂肪を貯めない効果もあるんですって
   ビタミンも入っているのでお肌にもいいということで
   とにかくみなさんメロンを食べて、げんきになってくださ、い。
   げんきのミナもと。でした。」
福原「メロメロになりました」
いや、朝から楽しい漫才がみれてうれしいです(^^)