今日のスパム

Subject: 「女性専用車両」導入で起こったアノ問題とエロ考察 From: エロ市民 <<某掲示板抜粋>> ■意見1: 先日、帰りに電車に乗ろうとしたときのことです。 ドアが開いて乗るなり、周りから白い目で見られました。 「なんだよ、女なら女性専用車行けよな」 という心無い言葉を吐く中年のサラリーマンの方もいました。 私も女性専用車の存在は知っています。 しかし、最後尾の車両なので、その時いた5両目から移動するのは 面倒ですし、こんな仕打ちを受けるとは心外でした。 そもそも何故女性専用車両が端にあるのでしょう? それは、不便な位置にそれを設けることで、 女性客に対してサービスを悪くして乗らないように仕向け、 更には女性の社会進出を阻む男社会の陰謀ではないでしょうか。 ■意見2: 私は女性専用車両ですが、隣の車両はすでにすし詰め状態で、 ドアに肩を押しつけている男性が、横目でこちらのすき具合を 見つめている。 ちょっといい気分。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ これが本音か… 痴漢から身が守れるから、なんかどうてもよくて 自分が快適&他人(男)の羨む目が満足の主要因だと思う。 マジでアパルトヘイトというか、 人間の感性が欠落してるのでしょうかね?女性ってのは。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まあ、難しい事はおいておいて・・・・・・・・・・・・・・ 特上美人のモロ見え鬼畜無修正おきまくり〜♪ (鬼畜系)オマ○コ拡大画像(無修正)大量配信中 http://www.schwa.ws/model/? オリジナル無修正も裏本も全部最高画質で見たい!という方 無料サンプルだけでも見てみて下さい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 長いので以下省略
なんでしょうねぇ、コレ。 コラム風スパムとでも名づけましょうか。