今日の中野美奈子

「ちょっとそこまで」は六本木ヒルズのTO-FU CAFE FUJINO
すべてのメニューに豆腐や豆乳が使われています。
春限定の桜パフェの感想を考える皆藤さん。

皆藤「豆乳のぉ・・・香りが・・・しますぅ。
   バニラじゃなくて・・・甘すぎなくてすごくおいしい」
満足したところで授業にでかける皆藤さんでした。
中野「最後が悲しいね」
高島「これから授業だって。愛ちゃんがんばってるね」
中野「豆乳で投入みたいな・・・」
今日もでました中野美奈子節(^^;
高島「うん、まぁ、すいません」(一同ペコリ)
気を取り直して元気のミナもと
今日は金曜日なのでお花です。


中野「でるふぃ、にゅーーむ!びびびびびっ!」
高島「はぁぁー、もう(脱力)すいません(ペコリ)」
中野「今日はですね、鮮やかなでりににゅーむを!
   あざやか光線がでてるってことをいいたかったんですよ。わたしゃ」
高島「ほんとうにきらきらしてますねー」
中野「今日用意したのはマリンブルーとパールブルーです。」

高島「この薄いほうが?」
高島&中野「パール。ブルー。」
中野「青いほうが?」
高島&中野「マリン。ブルー。」(ブルーでハモる)
高島「今日、テンション高いねぇ」
中野「日本一の産地、愛知県の豊橋市から直接お届けするので
   鮮度このままで、ぴちぴちのデリフィニュームが届くと思いますので
   ぜひ、あのー、どうぞ、おねがいします」
高島「応募してくださぁーい」

どうしたんでしょう?中野さん。
いつもながらのかみかみぶりでしたが、このテンションの高さは・・・
徹夜でもしたんでしょうか?