sakusaku

木村カエラさんのSHIBUYA-AX初ライブ映像をお披露目。
木村って呼ぶなっ!

東スポには「木村カエラ 女版毒蝮三太夫だった」と載ったとか(^^;
ゲストは一青窈。スケスケです。セクシー!(なのか?)

新曲の「影踏み」はJRAのイメージソングってことで
もしも私が馬主だったら(一青牧場入厩馬)を大発表!
1位:ヒトトテイオー
2位:レディースカエラ
3位:キュウリクロマク
黒幕さんが胡瓜嫌いとはねぇ。
幼少のみぎり、草原で捕まえたキリギリス達を虫かごに入れて
エサにきゅうりを入れておき、翌日見ると共食いの惨状目撃ぃー!
なぁんてトラウマがあるのかしら?

締めはお楽しみ宇宙ボックスevolution 3 SOLAR SYSTEM
普段見れない太陽電池パネルをお披露目。ってことで傾けたら
うまく自立できなくなっちゃいました。
木村  「どうして欲しいの?」
ジゴロウ「ちゃんと立たして欲しいんですヨ」

やはりここでは「この役立たず!」とか突っ込んで欲しかったですな(^^)