今日の中野美奈子&皆藤愛子

PEOPLEの「世界で一番美しい50人」をニューヨークの野島さんがご紹介。
中野「雑誌に載ることでまたさらに美しくなろうという
   意識が高まるかもしれないですね。」
野島「そのへんは女性である中野さんのほうがよくお分かりで」
中野「いやいやいや、(ケホッケホッ)むせてしまいました。

   はい、ありがとうございました(笑)」
映像がニューヨークからスタジオに戻り、映し出される中野アナ。
中野「意識が大事だな、と、おもいました。(テレ)」

「世界で一番美しい50人」に選ばれたイメージトレーニングでも
していたのでしょうか?>動揺を見せた中野アナ

「ちょっとそこまで」は表参道「モントーク」のGW限定イベントのご紹介。
建物から霧が噴出して「perrier Mist Cafe」ミストカフェになります。
中野「都心に現れた癒しの空間。愛ちゃん、彩さん。行きたくなりませんかぁ?」
高島「威圧的に言われて、とても行きたくなりました。(笑)」
夜は緑にライトアップされてまた違う雰囲気が神秘的です。
ここで皆藤さんがアヒル口全開で素朴な疑問を。

皆藤「え、あの霧って、あったかいんですか?つめたいんですか?」
中野「冷たい霧です。最近暖かくなってきたので、ひんやりと」
高島「あと、見て涼しいってのもあるかもしれないですね。」
中野「マイナスイオン効果もあるし、なんとですね、5月7日までなんですが
   深夜3時まで営業しているということです。」
高島「ライトアップされてる時間にこっそり彼女をこう、
   あの前に連れていって歩いて、”ウワッー”ってねぇ」
中野「お勧めのデートスポットになるかもしれませんね。」
ちょっと興奮気味の高島アナでした。