今日の中野美奈子

元気のミナもと」はオクラ
オクラはカロテン、ビタミンC、カルシウム、鉄、食物繊維が豊富。

中野「オクラはこういうふうに、切るとハート型になるんですよ。
   かわいいですね。」
高島「星型ですよぉ」
中野「ほしがたになるんで、かわいい。かわいい。(笑)」
中野アナ、笑いすぎて息も絶え絶えです。

高島「これは、ほ、し、が、たですね(再確認)」
福原「かわいい。かわいい。うん。」
中野「びっくりした。ほんとだ。星型でした。」
いやぁわたしも一瞬
「どう切るとハート型になるんだろう?」って考えちまいました(^^;

早耳トレンドNo.1はポロシャツ
フレンチパフスリーブと四角ドットがかわいいラコステのポロシャツ
中野「ドッとね。」
いちおう言ってはみたものの、小首をかしげる中野アナでした。