今日の中野美奈子

オープニングにて

あれ?

軽部アナに弟子入りしたようです。

さて、「ちょっとそこまで」は期間限定”ニャンコカフェ”

ニャンコの絵がかわいいです(^^)
元気のミナもと」は猫つながりで「かつおぶし」
豚しゃぶのおかかあえ、かぼちゃのチーズおかかのせ、おかかおにぎり
中野「彩さん、パンじゃなくておかかの方を食べてください」
高島「ミーちゃんのパンがおいしくて(^^;」
中野「ミーちゃんのパンもおいしいけど、おかかも食べてくださいね
   福原さん、どうですか?」
福原「うん、シソと・・・合うね」
高島「おかかとチーズも合いますねぇ」
皆藤「かぼちゃとも合いますぅ。おいひぃ。」
中野「こういうふうにチーズと・・チーズなどの良質のたんぱく質などを
   かつおと・・・あわせることで・・・脳の働きも良くすると言われているんです」

またまたかみかみの中野アナ。かつおぶしを食べたほうがいいみたいです。