今日の中野美奈子

オープニング
中野「今日の早耳トレンドNo.1はハンパ丈ですー」

大塚「ハンパ”女”かと思った(笑)」
中野「はんぱたけです!ハンパたけ!」
ハンパ呼ばわりされてしまう中野アナでしたが・・・

「元気のミナもと」は
中野「まずはクイズぅー!ジャジャジャジャーン!!
   水に雲と書いてなんて読むでしょうか?」
高島「わたし知ってる(^^)」
中野「愛ちゃんわかる?」
皆藤「みず・・・くも?」
中野「福原さん!」
福原「わかんない」
高島&中野「OH! もーずーくぅ!」
中野「由来は藻に付くということから来ているんですが
   漢字ではこう書くんですよ」
福原「中野だってなぁ・・・さっきまでしらなかったんだろ(ブツブツ)」

中野「わたし、コレ実は知ってました(得意げ)」
これで「ハンパ女」の汚名返上(^^)
福原さんちょっといじけ気味。

テーブルにはもずく料理がたくさんです。
中野「海のミネラルがいっぱい入ってますよぉ
   どうですか?」
福原「懐かしい海の香りがしたねぇ」
中野「海は男のロマンですからね」
一同(!?)
中野「さて、ヌルヌル成分はフコイダンと言って
   ドロドロ血をサラサラにしたり老化防止、ダイエット効果もあるそうですよー。

   もーぐずぐずせずにたべてね」
やっぱり最後は中野節でキメてくれました(^^)

おまけ

早耳トレンドNo.1で中野&皆藤さんのファッションショー
ハンパ丈よく似合ってますね。